ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

争奪戦!劇的な勝利! 


甄姫さんて止まってる時、地面に陥没して短足に見えますよね・・・。

 

 

 

真・三國無双 Onlineマガジン の編集員さん(メンバー)が随分と増えてきました。

参加下さった皆様ありがとうございます!

 

興味を持たれた方は、是非足を運んでみてくださいませ。

個性豊かな無双ブロガーさん達の記事がお待ちしております!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

さて、宣伝はコレくらいにしまして。

 

今晩行われ、つい先程終わったばかりの 争奪戦 参加してきました。

 

袁紹軍は、vs曹操軍,vs孫権軍という2勢力との戦闘です。

 

 


 

開始前から結構な人だかりが出来ていまして、皆さん争奪戦を待ち焦がれていたのかもしれません。

 

新シナリオ最初の争奪戦ですし、勝利で終わりたいですよね!

 

と言っても、2つも勝つのは難しいだろうという感じのスタートで、

vs曹操は袁紹軍優勢でスタート、vs孫権に至っては絶対勝ち目なしという絶望的状態でスタート。

 

 


 

さすがに兵力5万の差は厳しいですね・・・。

 

なので、曹操軍との戦いに人が集中していて、vs孫権はガラガラでした。

 

・・・が。

 

気がついたら、孫権軍との戦いに人が集まりだして、

しかも信じられない事に、グングン押し返してるではありませんか!(゚ロ゚;)エェッ!?

 

そして、驚きの逆転勝利!!

 

その後、曹操戦も3時間以上戦った末に勝利。

みんなそうでしょうけど、両方とも勝つとは思っていませんでしたよ。

 

勝利まで導いてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

 

 

 

ちなみに、私も一応ちょっとだけ戦闘してきましたが、結果は2勝2敗。

 

まぁ いつも通りですね(;´▽`A``

 

けど、今回のvs孫権は、戦闘行かずに戦況見てるだけでも楽しかったです。

思わず声に出して応援したくなるという感じ(笑

 

 

 

 

これ誰よ?と言わんばかりの方々も勝利のおかげで気になりませんでした(笑

 

オフ版無双で見かけた事あるようなないような・・・。

居るって事はオンでもオフでも見たことあるんでしょうけど、どっちにしてもどうでもよい武将さんですね。

 

 

 

それはそうと、孫権軍に勝った場所、『建安』の所じゃないですかー!!

 

白副将がゲッツ出来るようにっ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

果てしなく先の事だろうと思っていたので、『ええっマジですかー』って感じです。

 

でも嬉しいので、今のうちに良い白副将ゲットしておこうと思います(*゚▽゚*)

 



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 争奪戦!劇的な勝利! [ 2008/08/17 00:57 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


