ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレジット 


メイン・サブ共に少なすぎる俸給に(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

さて、無双onは相変わらず武将からの特務だけやっている今日この頃です。

(俸給少なくて当然ですね;;)

 

今週末は、新シナリオとなってから最初の争奪戦がありますから、それは参加しようかなと思っています!

ビビッて見学中心になりそうな予感もしますが(@Д@; アセアセ・・・

 

 

 

それはそうと、ゲーム開始画面からクレジットが見れるのはご存知でしょうけど、

皆さん見た事ありました?

 

私はと言うと、どうせスタッフロールが淡々と流れるだけで面白くもないだろうと見ていませんでした。

 

・・・が、先日なにげなく見てみたら!

 

やはりスタッフロールが淡々と・・・なんだけも、背景のイラストに おぉっ て感じ!

 

 

↑のはクレジットの一部を編集した物です

 

 


ゲーム内衣装のデザインイラストが背景となっていたので、結構楽しめました。

 

へぇ~ この装備とあの装備が組合せだったのか~とか、見た事ない衣装のイラストもあったり。

 

ただ、これを見て思ったんですが、手や靴は明らかに未実装が多い(´・ω・`)

 

今後順を追って実装されていくのかな~?

 

クレジット見た事無い人は、暇つぶしにでも見てみると意外と楽しいかも!?

 

 

 

 

 

★ おまけ ★

 


我が家のイケメンぽく見せかけてる副将 『斑目晴信』

 

通称リーマン!

 

言う事が全て業務的な感じで、『貴方には感情ありますか?』と問いたくなる副将であります。

 

むしろ上官である私には全く興味ないんじゃないかっ!何の為に我が家にいるんだーコラ!

 

・・・私が連れて来たから居るのですが…orz

 

好みの副将8人そろえる目標は遠く儚い夢のような、まだまだそんな状況でっす。

 

 


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - クレジット [ 2008/08/13 20:50 ] 真・三國無双online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


