ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HITMAN ヒットマン 

先日紹介した THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~ 絶賛ハマリ中!
こんばんわ、ジル・ブライトです。



本日は映画日記。

予告編を見て面白そうだなと思った作品「HITMAN ヒットマン
全国ロードショーされた作品のようですが、全く記憶に無くて最近予告編を見て知りました。


ヒットマン 完全無修正版HITMAN ヒットマン
ティモシー・オリファント オルガ・キュリレンコ

商品詳細を見る


主人公”エージェント47”は感情を表に出さず任務をこなす寡黙なエリート暗殺者。
ある指令の任務失敗をキッカケに、自らも命を狙われる事となるんですが、
真相を突き止める最中に出合うニカ(ヒロイン)と接していくうちに人間らしさが芽生えていくと。
47とニカ、二人の運命は……大まかなあらすじはこんな感じです。

「クールでスタイリッシュなアクション映画」

…という事のようですが、確かにサラリサラリと任務を遂行する姿はスタイリッシュです。
ただ、表の姿は紳士で裏の姿は暗殺者という表裏の差をもっと明確に欲しかったかも。
ちょっと普通すぎて特徴が薄く地味かなーと思います。

暗殺者なのにスキンヘッドでバーコードという頭は目立ってますけども(笑

ずっと47を追い続けてきたインタポールに、私はルパンと銭型的関係を連想しましたが、
残念ながら観客が思い入れする程でもなく、やっぱりここも地味なんです…(;´▽`A``

hitman01.jpg

基本的に男性陣は地味な印象でしたが、ヒロイン(オルガ・キュリレンコ)は存在感ありました。

濃いめのメイクや豪快な脱ぎっぷりといった外面的要素もそうだけど、
そこに色々な感情表現が加わり、魅力的で一番際立っていたように思います。

ヒロインの存在が大きいですが、テンポもよくアクション映画としても普通に楽しめました。
ただし、記憶に残るような映画ではないので、サラーっと観る映画ですかネ。

ちなみに、どうでも良い事なんですけども、主人公微妙に内股じゃありませんか?
気のせいかもだけど・・・途中でそればかり気になってしまいました。。。




それと、ヒットマンとは全く関係ないんですが、
以前クローバーフィールドの記事でパチもんがあると書いた映画のタイトル分かりました(笑

バトルフィールド TOKYO

東京(のつもり)が”謎の何か”に襲われる物語らしいです。
私は観ていませんが、予想通りというか究極の駄作的なレビューをいくつか読みました(笑

究極に暇で仕方がないという方、是非チャレンジして感想を聞かせてください!
クローバーフィールドと間違ってしまったという泣ける方の感想でも…。

あでおーす(*゚▽゚*)


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - HITMAN ヒットマン [ 2008/10/27 21:54 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(2)

なんか、若干興味そそられます。
もし、もし・・・なんかのはずみで観た時は
感想のべますね。
[ 2008/10/27 22:28 ] [ 編集 ]
◆吉四六 さん
あっさりすっきりな映画なので、軽くなんか観たいって時にいいかもですよ^^
感想を楽しみにお待ちしています!
[ 2008/10/29 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


