ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 悪の世界の首領 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

まず、謎解き「ねこねこ団の秘宝」、面倒臭いからと皆やらないかもな~と心配していたのですが、
皆さん楽しみながら挑戦して頂けたようで一安心、お宝を持ち帰った方も結構いらっしゃいます!
記事や拍手コメからご報告下さった方、参加下さった皆様ありがとでした。
謎解きって何?という方は、暇な時にでも挑戦してみてくださいね(*゚▽゚*)


さてさて、前置きはこれくらいにしまして。

突然ですが、の限りを尽くし遊び尽くすって方、居るとは思いますがきっと少ないですよね。

私自身、悪者なシムを作りはするものの、あくまで街への放流目的だったりして、
軽く遊ぶならまだしも、完全悪なプレイは生に合わない為、がっつり遊ぼうとは思いません。

ですが、犯罪キャリアに就かせていたYAKUZA風シムが、なんかすごい事になってまして。

ランク10になるとオーラが!

ある程度まで育成というか遊んでから街へNPC化させていたのだけど、
街で遭遇したら、なんか何処のナチスですかみたいな服着て歩いてました(笑

しかも、殺気と言わんばかりの真っ赤なオーラがギラついてます(@Д@;

これは何事か?…って事でアクティブ化してみたんですが、、、

悪の世界の首領

悪の世界の首領

いつの間にか悪の親玉になってました!!

特質も悪そのものなので、何事も「邪悪」に行動しますし、「ボコボコにする」ダイアログがあったりと、
悪として申し分のない逸材です!……が、意外にも仕事の経験には論理学が絡んでるんですよね。
論理学なんて無縁もいいところなシムが、よくぞ親玉になれたもんだ(笑


そのまま親分さんの動向をしばらく観察してみると、なかなか楽しい発見が!

悪は嫌われもの

親分の近くにいるシムが敏感に反応します、さすが親分 注目の的!!

ただし拒絶的反応ですが(;´Д`A ```

ベンチに座っているシムも、わざわざ立ち上がりブーイング飛ばしてきます(笑

その筋の本職に対して平気でヤジを飛ばす一般市民の勇気は褒め称えたいと思いますが、
現実でそんな事を繰り返してたら、命がいくつあっても足りませんね(;´▽`A``



…とは言え、誰も彼もがというわけではなくて、

恐怖におののき、親分を見るや否や逃走するシムも結構います。。。

怖がられる

可哀想なんだけど、焦って逃げている姿がなんだか楽しい(笑

悪の親玉なんだし、ビビられてなんぼですよ(`・ω・´)

ちなみに、同一シムでも日によって(?)対応が違い、その基準はよくわかりません。
仲良く話してた翌日には逃走されたりと、住民どもに翻弄されまくる親分なのでした……。
まぁ単純にランダムなのかもしれません。

とにかく、こういう刺激的なシムが街に居ると、やっぱり楽しいですよね!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 悪の世界の首領 [ 2010/09/27 02:26 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


