ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 エクスペンダブルズ 

試写会でここへ足を運ぶの一体何度目だろうって位に縁のあるヤクルトホール。
こんばんわ、ジル・ブライトです。

今回の映画感想はエクスペンダブルズ

シルベスター・スタローン監督・脚本・主演、豪華共演者が話題のアクション超大作!

エクスペンダブルズ

最強無敵 消耗品軍団、出撃。

まず、スタローンの呼びかけで集結したムキムキマッチョな豪華スター達の共演という事で、
確かにキャストを見ると主役級の面々が揃っていて、これは期待せざるを得ないですよね。

…で、実際に観た感想ですが、

スタローンがとても64歳とは思えない程にアクションしていて、ホントすごい人だなと。
そして、めちゃめちゃスカっとする爽快な映画でした!

最近はCG頼りの大作ばかり見ていたせいか、
触れ込み通りにCGや3Dを吹き飛ばす勢いを感じさせる本作のリアルなアクションは逆に新鮮。

一応というか当然ストーリーはありますが、あって無いようなものですし、
自らを使い捨ての消耗品軍団と名乗っているにも関わらず最強無敵ですから、
激しい銃撃戦や大爆発の中であろうと誰一人として味方は死にません(笑

四の五の言わずに終始続くド派手なアクションを 楽しんだ者勝ちです!

豪華共演の一番の見所は、やはりスタローンとシュワルツェネッガーとブルース・ウィリス。
この3人が一堂に会しているシーンですね。夢の共演なんだけど不思議な感じ。
例えば、全く別のアニメの主人公達が1作品に集まって会話してるような感じでしょうか(笑
しかも、その3人の会話がユーモアたっぷりで、観客の皆さんも爆笑しておりました。
会話の内容は是非ご自身の目で。

この3人の会話以外にも、思わずぷっと笑ってしまうコメディタッチな会話が多く、
アクションだけでなく会話から陽気な気分にさせてくれるユーモラスな映画でもあります。

キャストのファンやアクション映画ファンはもちろんですが、
今の気分をリフレッシュしたい!そんな方には是非とも劇場観賞をオススメしたい映画です!


余談ですが、観賞時に私の隣に座っていたお姉さんの驚きっぷりに驚かされました。
劇中の不意打ちシーンや爆音の都度、ビクッと椅子が揺れるほどに体で大きく反応していまして、
ビクッにプラスして「あっ」「きゃっ」など声つきという、もうそれはTV級のリアクション(笑
あまりのリアクションに、きっと私だけでなく周辺一体の人も気になって仕方なかった事でしょう。

あでおーす(*゚▽゚*)


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 映画 エクスペンダブルズ [ 2010/09/22 03:00 ] 映画:洋画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


