ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 メイド イン シムズ 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

さてさて、以前ご紹介した学生服もそうですが、やはり制服物は人気があるようで、
メイド服 のMODや情報を求めて検索からご訪問下さる方が多くいらっしゃいます。

たぶんメイドさんが登場する過去記事が引っ掛かってしまうのでしょうけど、
残念ながらMOD配布はしていませんし、メイド服MOD紹介等の記事でもありませんから、
お越し頂いてもメイド服について何の情報も得られないんですよね(;´Д`A ```

さすがにそれでは申し訳ないという事で、私が使用しているサイトさんを紹介したいと思います。


檸檬葉lemonleaf

檸檬葉lemonleaf(海外サイト)

学生服の時にも紹介した海外のサイトです。
各種コスプレ風の衣類やメイク用品を多数配布されています。


なまけたろうとSimsとF1と

なまけたろうとSimsとF1と(国内サイト)

こちらも学生服の時に紹介しましたが「なまま」さんのサイトです。
画像右側のメイド服は、メイド服MODの中でも一番のお気に入り(*´∇`*)

余談ですが、
自作シム以外のユーザーメイドシムで唯一マイワールドの住人となっているのが、
なままさん作成シム、メイドの「メイ」さんです(*゚▽゚*)


デフォルト

これは、シムズ3のゲーム内で雇用できるメイドさんが着用している物です。
MODは使いたくないけれど、メイド服を着せたいという方にオススメ。

この服は、チートコード「unlockoutfits on」と入力する事で選択可能となります。
ただし、通常は着用不可な他の衣類も選択可能となる為、それらを知りたくない方はご注意を。


どのメイド服もそれぞれ良さがあり、好みに適った物をチョイスすればOKかと思いますが、
個人的にオススメするならば、なままさんのメイド服がイチオシ!ホント可愛いですよ。

また、上記で紹介したメイド服以外にも、
クラシカルなメイド服風にするのにはALL ABOUT STYLEさんの服も良いですし、
何気に公式ストアにもメイド服っぽくなりそうな服があったりしますから、
きっと探せば他にも色々あるんじゃないかなと思います。


尚、紹介しましたいずれのサイト様もメイド用の靴MODは配布されておりません。
デフォ靴からチョイスでもよいのですが、私は↓の靴MODを使用しています。参考までに。
Platform Dolly Shoes with Bow Detail by NJSim


以上、メイド服の紹介でした!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 メイド イン シムズ [ 2010/09/12 17:05 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(5)

やっぱり制服かわいいですよね~!
ゴシックなお部屋にも合うし、ただ着せてもコスプレみたいで
楽しくなっちゃいます(*^-^*)


よぉし、ジルさんいちおしメイド服巡り行ってきます~♪(*´▽`*)キャー
[ 2010/09/12 19:34 ] [ 編集 ]
◆うささん
こんばんわ(・o・)/
作り手さん達が上手に作成されているので、本当に可愛いですよね!
今回初めて同時に5人のメイド服シムを動かしてみましたが、
お店のようなお屋敷のようなで、なかなか楽しめました(笑

イチオシのなままさん作メイド服は、
セットのソックスと合わせるとすごく良い感じです、是非(*゚▽゚*)
[ 2010/09/13 03:21 ] [ 編集 ]
メイドさんが勢ぞろいで
メイドカフェの会合かと思いました(笑)。
メイちゃん使ってくださって嬉しいです^^

別件でお願いがございます。
先日頂いた赤い蝶の双子ちゃんでプレイし始めたのですが、
遊んでるうちに双子の衣装を作りたくなりまして…。
まだ半分も出来てませんが、完成して配布する時に、
ジルさんの双子シムにモデルをしてもらっても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/09/13 09:48 ] [ 編集 ]
あらら・・・! 
メイド服にもこんなに種類があるとは
知りませんでしたね!

どれもカワイイですけど、こんなにメイド雇ったら
危ないです・・・w
[ 2010/09/13 13:54 ] [ 編集 ]
◆なままさん
確かにメイドさんが一堂に会す場所はメイド喫茶位しか思い浮かびませんね(笑
こちらこそメイさんとの生活を楽しく過ごさせてもらっています^^

衣装の件ですが、全然問題ありません。
むしろ、私ごときのシムがモデルだなんて恐縮ですm(。_。;))m ペコペコ…
どんな風になるのか、今から完成を楽しみにしております!



◆ランビエールさん
色々選べるの嬉しいですよね~。
ほんと製作者さんたちには感謝感謝でございます。
確かに、こんなに居たら色々と危険かもですね(笑
[ 2010/09/13 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


