ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 Fast Lane Stuff ムービー 

日本でももう少しシムズ3の知名度や人気がアップしてくれると嬉しいですよね!
こんばんわ、ジル・ブライトです。


いつの間にやらアイテムパック第二弾「Fast Lane Stuff」が発売されていたんですね。
もちろん海外での話であって、日本版発売はまだですけども、、、、
…というか日本版の情報って出てましたっけ?

兎にも角にも、日本の公式サイトはお世辞にも褒められたものではなくて、
悲しいかな日本の公式から得られる情報ってほとんどないんですよね(´・ω・`)
あまり情報サイト巡りをしない私は、ランチャーで初めて知ったなんて事が多々あります。。。

きっと1000円程度の微妙なパック発売よりも、PS3版とXbox360版の販促PRに全力投球中!(笑
…いや、あながち冗談でもなさそうな?(@Д@;


■sims3 The Sims 3 Fast Lane Stuff Launch Video



今回のアイテムパック、ビンテージカーが好きな私的にはちょっと気になるパックなので、
何かしら公式のアナウンスがほしいなぁと思うのでありました…。

まぁでも、実際の所、乗り物との友好度などシステム要素はパッチできちゃってるみたいですし、
特典アイテムもありませんから、純粋に乗り物に魅力を感じる人しか導入しなそうなパックですよね。
と、なると、やはり日本では微妙なパックと言わざるを得ないのかも……?!


あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 Fast Lane Stuff ムービー [ 2010/09/09 00:21 ] 動画:ゲーム | TB(0) | CM(9)

さすが海外では早いですねー!

車種が増えるのは嬉しいですが、公道走れない車があったような・・・w
スピードが速すぎると、あっという間に目的地に到着するので、乗ってる気分が長く味わえないのが少し悲しいですね。

「高速道路」などを設置して、別の街に行くシステムとかあれば楽しそうですけどw

後はペットが欲しいです・・・w
[ 2010/09/09 12:06 ] [ 編集 ]
Fast Lane は、私も喉から手が出て吐き気がする程欲しいのですが、ホントに日本語版が出るのか心配です^^;
せめて出るか出ないかだけでも、日本公式でアナウンスがあるといいのですが……無理か(笑)。
[ 2010/09/09 16:39 ] [ 編集 ]
◆ランビエールさん
確かに公道では走れない車ありますね(笑
私もケンスパ等の、速度の遅い乗り物のが方が好きだったりしますが、
高速道路があれば早い車の移動も楽しくなりそうですね(*゚▽゚*)
そして、ペットは全くもって同感です!



◆なままさん
吐き気ですか(笑
でもF1大好きななままさんは確かにそうですよね。
ほんと発売するのかしないのか、せめて予定だけでも告知あるとよいのですが、
何事もなく拡張データ第三弾発売とかになりそうな気が…。
[ 2010/09/09 23:48 ] [ 編集 ]
 いつもブログの方拝見させていただいてます♪

 Fast laneの記事を見たので書き込みします。

 
 海外の知り合いがマルチ言語版を買ったと言う話しで聞いてみましたが、中国語、日本語などは無かったと聞きました^^;;


 英語版を購入したのですが、商品説明のあのジョークが英語でわからずトホホ。。。。と言う感じでした><

 日本語のSimsサイトはコンシューマ版のネタだけですし、早いところ情報をUPしてほしいですね~。
[ 2010/09/12 06:20 ] [ 編集 ]
◆バタ子さん
初めまして、コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

それはなんとも残念なお話。。。
アイテムや世帯の説明など、あの特有の言い回しは重要な要素に思いますから、
やはり日本語じゃないと寂しいものがありますよね(´・ω・`)

WAやHELは英語版でも日本語対応されていただけに、
Fast laneの日本発売はちょっと不安になってきました。

どちらにしても、公式から一報欲しい所ですよね。
[ 2010/09/12 17:13 ] [ 編集 ]
EAに問い合わせてみるとこのように返ってきました。

----------
現在、日本EAでの取り扱いは未定となります。
何卒、ご了承下さいますようお願い致します。

製品の発売予定に関して何らかの決定のあった際には
弊社ウェブサイトや各種ゲーム情報誌等で発表させて頂きます。
随時ご参照頂けますようお願い致します。
----------

とのことです。
やっぱり輸入版を買うべきか・・・。
[ 2010/10/01 00:58 ] [ 編集 ]
◆よしあきさん
そうだろうとは思いつつも、心のどこかに僅かな期待を残していただけに、
EAからの公式な回答を知るとがっかりしてしまいますよね…。

せめてDL販売だけでもしてくれたらと思いますが、
“未定”なら可能性ゼロではないと、前向きに考える事にしました。

海外版は日本語対応されていないようなので、そこで少し躊躇してしまいます。
まぁアイテム程度なら、英語表記でもさほど問題ないのですけど(笑

ご丁寧に、情報ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
>ジル・ブライトさん
ほんとにがっかりです。
僕も前向きに考えることにします。

え、海外版って日本語対応してないんですか~??
おととい海外版をAmazonで買ってしまいました。
それが今日帰ったら届いてました。
パソコンをOSから入れなおしたのでまだシムズ3入ってなくて試してないんです。
入れても大丈夫かな・・・日本語版でないかな~
[ 2010/10/03 00:35 ] [ 編集 ]
◆よしあきさん
おぉ購入されたのですね!
私はHELSを海外版でインストールしていますが、特に問題はありません。
なので、たぶん問題なく導入できると思いますよ。

日本語対応は私自身が購入して確認したわけではありませんが、
バタ子さんの↑コメントによると、日本語表記は無いようです(;´▽`A``
せめて日本語化パッチくらいは用意してほしい所ですよね…。
[ 2010/10/05 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


