ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 ネコとウサギのパターン4種 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

さて、今回は初の 自作パターン配布 です。

悪戦苦闘していたパターン作成も、なんとか思った形に作成できるようになりました(´▽`) ホッ

初めて作ったパターンだけに配布に値する完成度かどうかは怪しい所ですが、
手作り感満載なパターンは、使い所によっては良い味が出るかもしれませんしね(笑

自分でマウス描きしたネコパターン2種類と、デフォ素材を用いたウサギパターン2種。

単調なパターンですが、よろしければ使ってやってくださいませ。

nikutama

moguneko

nikutamaは、ネコ顔とにくきゅうを落書き感覚に一発描きしました。
イラストとベースのツートンカラーで、それぞれカラー変更可能です。

mogunekoは、ア○ルーの顔の中身を見よう見まねで描いたつもりが、
なんかモグラっぽくなったので、もぐらねこ!略してモグネコです(笑
イラスト,ベース,柄のカラー変更が可能ですが、柄は明暗程度とお考え下さい。


Download(sims3pack) ← ネコパターン2種セット



usatoro

usatoroは、デフォ素材のウサギに葉っぱを持たせたら、一瞬ト○ロっぽく見えたので、
そのまんま トト○ + ウサギ でウサトロです(笑
イラストの描かれている物とシルエットのみの2タイプ用意しました。
ベースカラーとウサトロ3匹は個々にカラー変更可能です。


Download(sims3pack) ← ウサギパターン2種セット



補足/備考
・導入後の各パターンは、いずれも“その他”に分類されております。
・MediaFireからのDL方法が分からない方は、コチラを参照ください。
・記載情報の間違い、お気づきの点等がありましたら、お気軽にコメント下さいませ。


あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 ネコとウサギのパターン4種 [ 2010/09/06 18:18 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(5)

おお!パターン完成おめでとうございます!
ちなみに公式パターンツールを起動してみましたが、
シンプル過ぎて逆に戸惑いました^^;
気が向いたらチャレンジしようと思います。

ネコウサパターン、ユルくて可愛いですね~^^
子供部屋に使おうと思って、両方いただきました。
ありがとうございます!
[ 2010/09/06 18:43 ] [ 編集 ]
かわいい~v-238
子ども部屋とかパジャマ柄に使いたいです!
モグネコの表情がいいな!

ジルさんがこんなファンシーなパターンを
つくっちゃうなんてちょっと意外でした~^^
[ 2010/09/06 23:04 ] [ 編集 ]
かわぃぃ~☆
ホント意外でした( *´艸)( 艸`*)

あたしにも作れるのかなぁ~。
1度も開いたことなく持ってるんだけど・・。
いあ無理だ><
すごいです~!ほんと何でも出来ちゃうんだぁ。

にくたまちゃんが お気に入り☆
ありがとうございます!
[ 2010/09/07 02:00 ] [ 編集 ]
おほw
非常に可愛いですね~(=v=*)欲しい!

実際現実でも売ってたら買う人いるでしょうね~♪
画像3枚目はベッドルームでしょうか・・・
可愛いけど、そこで寝ると視線が怖いですな!
[ 2010/09/07 18:10 ] [ 編集 ]
◆なままさん
ネコウサのダブルでDLありがとうございます。
子供部屋をネコウサまみれにしちゃってください!

公式ツール、なままさんならすぐ慣れるでしょうから是非チャレンジを(*゚▽゚*)



◆るるさん
ありがとうございます。
私もモグネコはお気に入りです!
是非ご家族揃ってモグネコ柄パジャマを(*゚▽゚*)

えっ 意外でしたか。
自分では分からないのですが、こういうイメージないのですかね(笑
でもこういうファンシーな物は嫌いじゃなかったりするんですよ。



◆ぽよ~んさん
ありがとうございます。
あら、ぽよ~んさん的にも意外でしたか(笑

何でも出来るなんて聞くと格好良く感じますが、私は俗に言う器用貧乏です(;´▽`A``
パターンは、ぽよ~んさんでも絶対作れますし、
にくたま程度ならすぐ出来ちゃいますよ!いつか挑戦を(*゚▽゚*)



◆ランビエールさん
ありがとうございます。
いやいや、よく見ると結構雑ですから販売なんて恐れ多いですよ(@Д@;
3枚目の場所は、ベッドルーム風のモデルルームです(笑
でも確かに視線がちょっと気になるかも。
[ 2010/09/07 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


