ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 噂のキュートガール!? 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

さてさて、なんだかんだで5人目となる自作シム配布。
今回はついに!? 正統派シム の配布と言っても問題なさそうな感じでしょうか(笑

前回の配布時に書いた事を早速裏切っておりますが、細かい事はキニシナーイ。

このシムは、随分と前に作成したのだけど、私の中では結構時間を掛けた力作シムです。
それだけに、そのうちマイシムとしてガッツリ遊ぼう!……とか、考えたのが裏目にでました。
NPCシムでは勿体なく感じてしまい、結局使い所を逃してずっとカタログ界の住人…(;´▽`A``

そういった理由もあって、皆さんの町で日の目を見れれば良いなと思った次第です。

ちなみに、私の技量なんてたかが知れているので、過度の期待は禁物ですよ~。

カリン・スノー

名前カリン・スノー
ボーイッシュでいてキュートなルックスが目を引くカリン。
ルックスに加えて、その人懐っこい性格から学校内ではちょっとしたアイドル的存在!
将来の夢は、大好きな音楽で芸能界入りする事♪

年齢
・ティーン

特質
・超ロマンチスト/フレンドリー/名演奏家/魅力的

好み
・ピーナッツバターとジャムのサンドイッチ/ポップ/シーフォーム


TheStore
未使用

CC/MOD
スキン
・peggyzone-sims3-skinV1-Fface by PeggyZone
・peggyzone-sims3-skinV1-Fbody by PeggyZone
髪/眉
・8ksims mhair005 Converted! by My Blue Book
・EYEBROWS F 12 by subaxi
メイクアップ
・makeup blush2_lemon by Lemonleaf
・Elf Set Lip by Channyvivin
・peggyzone-sims3-F-makeup-costume002 by PeggyZone
服/アクセサリー
・RUSTY-100413-TF01 by RUSTYNAil
・Female cowboyboots by TSR
・tfbodycomfy01_100215 by lilisims(f-teenカテゴリ内 画像
・010709_stockings_net_2 by LianaSims3
・femaleaccessorybra01(glove-category) by lilisims(accessoryカテゴリ内 画像
・Fantasy leggings by TSR
スライダー
・chin to neck line by Heiret's Blog
・10 new CAS Sliders(BreastSize&WaistSize) by Mod The Sims

CC/MOD導入によるトラブル等についての責任は負いかねます。自己責任でご使用下さい。


備考
・スライダー使用によるバスト/ウエストは、変化を感じられない程度の変更をしています。
 当シムの再現にはほとんど影響ありませんので、お好みでどうぞ。
・記載情報の間違い、お気づきの点等がありましたら、お気軽にコメント下さいませ。



Download(simファイル)
MediaFire
からのDL方法が分からない方は、コチラを参照ください。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 噂のキュートガール!? [ 2010/07/24 17:05 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 00:53 ] [ 編集 ]
ヤバイめっちゃかわいい!!笑
「sims3 眉」とかで検索してたら辿り着いたんですがめっちゃくちゃかわいいですね・・・

少し気になったんですが、メイクアップのところのpeggyzone-sims3-F-makeup-costume002はどういう意味があるのでしょうか?サイト見た感じではわからなかったです

あと、肌のスキンって入れるとやっぱり違いますかね?
[ 2010/07/26 12:28 ] [ 編集 ]
◆シークレットさん(2010/07/26 00:53)
初めまして。
相互リンクの件ですが、こんなブログで宜しければ問題ございません。
という事で、早速貼らせて頂きましたm(_ _"m)ペコリ


◆rさん
ありがとうございます!
ボーイッシュでキュートなんて書いておきながら、
そう思っているのは自分だけだったらとか内心思ったりもしていたので、
かわいいと言って頂けてちょっとホッとしました(笑

ご質問頂いたMODですが、コンタクトレンズです。
ゲーム内の項目に合わせてメイクアップの所に記述している為、
お化粧と思って見ちゃうと、どの部分か分かりづらいかもですね。

スキンは実際に使用してみると実感しやすいと思いますが、結構違います。
肌の質感もそうですし、顔スキンなら顔の作り自体が変わり、
体スキンなら筋肉や胸の描かれ方などが違ってきます。
色々ありますので、好みに合ったスキン探しも楽しいかもしれませんよ(*゚▽゚*)
[ 2010/07/26 20:33 ] [ 編集 ]
目の色が変わってるだけ・・・?と思ってたんですがやっぱり目の色が変わるって奴だったんですね。納得しました笑

スキンの方は何故か導入しても既存のキャラに反映されないんで頑張って色々試してます。それにしてもこの子かわいいですw

ありがとうございましたー
[ 2010/07/28 23:33 ] [ 編集 ]
◆rさん
カリンを可愛がって頂けて作者としては何よりも嬉しい限りですm(_ _"m)ペコリ

コンタクトは、もちろん目の色もそうなのですが、
どちらかというと目のデザイン的な意味合いで使用しています。
これもスキン同様に様々な種類がありますから、
色々と見比べてみると、すぐに違いに気がつくと思います。

デフォルトシム達のスキンも変更したい場合は、
置き換えスキンと呼ばれるスキンを使用すればokかと思います。
好みのスキンが見つかると良いですね(*゚▽゚*)
[ 2010/07/29 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


