ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 実は即興SSストーリー 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

さてさて、SSを撮りまくるのが好きなので、取り溜めたSSは収拾つかない量になってます。

…とは言え、これと言った意味もなく撮る事が多く、SSの大半は使われず終いなんですが、
何気ないSSも使いようで面白くなったりするから、増えても増えてもガンガン撮っちゃいますね!

また、SS好きなクセして、任意でシムに好きなポーズをとらせるmodは導入していないので、
偶然にもベストショットタイミングに遭遇した時なんか、脳内では天才カメラマン気分です(笑

ただ、私にはシムズブロガーさん達のような長編ストーリーを構成する才能はありませんから、
私の物語風記事は、まずSSありきで、そこに適当な物語を後付けしてる場合がほとんど…。
当初考えていた記事と全く違う内容になっている事もザラだったりします(;´▽`A``

そんなわけで、撮り溜めたSSを使って簡単な物語を作ってみました!

八神宗一郎


ご挨拶


ジルvs宗一郎

パパは極道!


メイさんさようなら






なんでパパが?!


呼んだのはメイさん?


今回の即興物語、
実際は、仲良く会話してるシーンと、補導されたティーンを迎えに来た親のシーンのSSなのです。
これに適当な話を乗っけただけなのですが、文字を乗せるとそれっぽく見えるから不思議!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 実は即興SSストーリー [ 2010/06/27 23:08 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(5)

w(゚o゚)w オオー!
非常に工夫して作成しているのに、すぐ更新しますね!

それにしても画像見ていつも思うのですが
綺麗なんですよね!
高設定オプションでプレイしているのですか?
[ 2010/06/28 18:36 ] [ 編集 ]
お、ストーリーっ!

ついにですねw
いろんなシム作成が上手いのでぜひストーリー
お願いします。
なんかシムがどんどんそれなりに変化してくれるのが
楽しいですよー^^b
そして抜け出せないという罠にw
[ 2010/06/28 18:45 ] [ 編集 ]
◆ギンコさん
なんだかんだでブログを始めてから数年経っていますので、
自分流の記事パターンが出来上がっているからかもしれません。
とは言え、数年経っても大して成長してないのですけども(@Д@;

ゲームの設定は中程度です。
バグかグラボの相性か、アンチエイリアスもうまく機能しないため切っています(×_×)
ブログへアップする際に縮小している事から、綺麗に見えるのかも?


◆ぽよ~んさん
いえいえ、そもそも物語構成とかすごく苦手なので、
今回のような簡単な物ですらイッパイイッパイです(笑
ぽよ~んさんのような壮大な長編ストーリーは、私にはとても出来そうにありません。

でも、このシムはこんなシムだよ~的な性格付けや紹介だったり、
そういった事を伝える手段として物語っぽい記事は良いかなと思いました(*゚▽゚*)
[ 2010/06/29 20:46 ] [ 編集 ]
私も昨日アンビションをアマゾンで
注文しましたw

初のデータ導入楽しみなんですが、まだ
到着していませんので待ち遠しいです!
[ 2010/06/30 20:56 ] [ 編集 ]
◆ギンコさん
おぉ 注文しましたかっ!
早く届いて遊べるといいですね(*゚▽゚*)
[ 2010/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


