ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 配布品に問題ありm(_ _"m)ペコリ 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

さて、既にご存知の方は多いかと思いますが、
Girl Doll Dressed」というCCに、ゲームがスローダウンしてしまう不具合があるらしく、
導入している場合は、削除したほうが良いという情報が公開されています。

さらに、このCCはゲーム内で保存したsims3packタイプのファイルに入ってしまう問題があり、
作成したsims3pack全てに、意図せず自動的にこのCCのファイルが入ってしまいます。

各処で配布されている物の他、公式エクスチェンジのsims3packからも見つかっているようで、
ユーザーメイドのsims3packのCCを導入している方は、チェックしたほうがよいかもしれません。

The Sims 3 Info JPさんの記事がとても参考になるかと思います。

Girl Doll Dressed

そして、この問題は予期せぬ出来事だったとは言え、大変申し訳ございません。

いつの間にか私の環境下にも該当CCが入っておりまして、
チェックした所、当ブログで配布していたsims3packにも該当のCCが入ってしまってました。
(simファイルにて配布中のシムは問題ございません)

DL下さった方にはお手数をお掛けしますが、ランチャーから「Girl Doll Dressed」を削除し、
当サイトからDLしたsims3pack(マイドキュメント→シムズ3→Downloads内)を削除、
またはSims3Pack Cleanerを使用し、sims3pack内にある該当CCを削除願います<(_ _)>

尚、配布中のsims3packは、6/24に該当CCを削除した修正済みファイルへ変更済みです。




また、申し訳ございません続きなのですが、、、
配布中の「ネット&マンガ喫茶ジルジル」で使用の一部modファイルが破損しているようです。
チェック不足でした、すみませんm(_ _"m)ペコリ

このmodは抜いてください

↑画像のサーフボード型壁掛けmodです。

使用による直接的な影響は感じられませんでしたが、
上記modを一緒に導入された方は、お手数ですが念のためmodを削除願います。

既に設置下さってる場合は、まず建築モードより当Lotの上記modを撤去後、
該当のmodファイル(yuyansims-091010-painting-a01)を削除して下さい。

※「ネット&マンガ喫茶ジルジル」は、6/25に修正版をアップしております。




今後は、このような問題が起きないよう、より一層、細心の注意を払って配布致します。

DLしてくれた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

あでおーす(´・ω・`)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 配布品に問題ありm(_ _ [ 2010/06/25 23:58 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


