ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 ネット&マンガ喫茶ジルジル 

ネット&マンガ喫茶ジルジル

ザ・シムズ3

さてさて、Lot配布第3弾は、第2弾に続き公共施設Lotです。

ネットカフェ&マンガ喫茶のお店『ジルジル』
ネーミングセンスは気にしない方向で(@Д@;

外観はどこかのチェーン店風に、内装は閉鎖間を出しつつも陰気すぎないように…。
アニメポスターmod頼りではありますが、勝手な脳内イメージからオタク店風に作ってみました。
完成してみれば、これがかなり良い仕上がりに見えてきまして、つくづく自分に甘い人間ですね(笑

本を読めてPCが出来て、ぶっちゃけ機能的には図書館施設と変わりありません(@Д@;
狭いのでSS撮影にも工夫が必要となりますが、町の片隅にでも設置して頂ければ幸いです。

オタクな空間を求めていた地主様、『ジルジル』のフランチャイズに加盟してみませんか?(笑

ネット&マンガ喫茶ジルジル

間取り

サイズ :20x30

必要環境:
ザ・シムズ3ハイエンドロフト


TheStore
EV Pack(Free)
Eye of the Bolder ‘10(Free)
Mochi’s Doggie Present(Free)

CC/MOD
Fuyaya_Painting_bleach_posterg by Fuyaya se Sims(上から4段目左)
Fuyaya_Painting_chihiro_affiche by Fuyaya se Sims(上段左)
Fuyaya_Painting_karin_famille by Fuyaya se Sims(上段左)
Fuyaya_Painting_Naruto_Naruto by Fuyaya se Sims(下段)
Fuyaya_Painting_souleater_partenaires by Fuyaya se Sims(下段左)
yuyansims-m3-obj46 by yuyansims(obj46)
Dragon Quest slime decor by すぎログ(スライムの置物)

CC/MOD導入によるトラブル等についての責任は負いかねます。自己責任でご使用下さい。


備考・補足
・画像中では、カウンターにレジ(食べ物レジ,書籍レジ)を設置しておりますが、
 配布LOTにレジは設置されておりません。お好みに応じて設置して下さい。
 (レジは拡張データWAを導入している場合に設置可能なアイテムです)
・このLOTは、ベースゲーム(sims3本体)のみで再現可能なバージョンも用意しております。
・記載情報の間違い、お気づきの点等がありましたら、お気軽にコメント下さいませ。


Download(sims3pack)    Download(sims3pack) BG.ver

※拡張パックHEL未導入の方は右側のベースゲームバージョンをDL下さい。
MediaFireからのDL方法が分からない方は、コチラを参照ください。


あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 ネット&マンガ喫茶ジルジル [ 2010/06/20 20:55 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(3)

いいネーミングですっv

オタッキーには欠かせない街のイコイバと把握w
いいですねっ!
次のストーリーにぜひ☆♪

マッケンジーさんは街で楽しく暮らしていましたが
急遽仕事を依頼され長時間演奏をする羽目になりましたのでご報告( ´艸`)

39・40話で登場いただきますっ^^b
もぉねなんていうか言葉に出来ないくらい
さいこーに楽しかったですっ!!
ありがとうございましたっ!
[ 2010/06/21 03:46 ] [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー!
素晴らしすぎます!
100%現代のネットカフェですね(。・w・。 )

この前行ったネットカフェの雰囲気によく似てて
ビックリしました。
何より、ナルトやブリーチやソウルイーターの画像があるのがいいなぁ~(ノ_-。)
[ 2010/06/21 17:06 ] [ 編集 ]
◆ぽよ~んさん
名前はホント思いつかなくて……覚えやすそうにと悩んだ結果こうなりました(笑

正直自己満の域を出ないようなLotですが、
オタクさんの憩いの場として、どうぞ宜しくお願いします。

マッケンジーさん、まさかお話に絡ませて頂けるとは…(@Д@;
こちらこそ、ありがとうございます!
どんな事になっているのか楽しみにして、後ほど伺わせて頂きますね(*゚▽゚*)


◆ギンコさん
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
そうです、町の雰囲気など完全無視の現代風イメージです。
…が、町と調和の取れたネカフェを作成できるギンコさんこそスゴイと思います!

おぉぅ、何も参考にしないで、脳内イメージだけで作りましたので、
想像はあながち間違ってなかったのかなと、ちょっと安心しました(笑

どうしても、日本のアニメやマンガの壁掛けが使いたくて、必死に探しまくりましたが、
その甲斐あって少しはオタクっぽくなったかなと(*゚▽゚*)
[ 2010/06/21 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


