ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 愛しのロックスター♪ 

ザ・シムズ3

ザ・シムズ3

さてさて、自作シム配布第二弾は最も気に入っているシムの一人です。

ワイルドで一癖あるロックスター的イメージで作成して、良い感じで出来たかなと思っています!
実は、自作第一号のシムなので、改良の余地はありますが、あえて微調整のみに止めております。
スキン以外のCCは使用していませんので、再現も簡単なシムです(笑

なんだかんだで存在が目立ちますから、町で発見すると思わずカメラ追跡してしまう事請け合い!

シムの単体データ(simファイル)の他、即NPC化してもロックスター状態で楽しめるように、
ギタースキルMAXで愛用ギター2本を所持させた状態の世帯ファイルを用意しました。

皆様の町にも是非曲者ロックスターを(`・ω・´)

このシムは過去記事でも紹介していますので、興味をもたれた方はご参考にどうぞ。

ロックスター!ブライモウン・マッケンジー

名前ブライモウン・マッケンジー
超一流ギタリストでお金好き!…にもかかわらず業界には全く興味無しな孤高のロックスター!
自信過剰で気が短く平気で人にたかる自己中な男だが悪意はない。

年齢
・若年

特質
・名演奏家/短気/高慢ちき/命知らず/たかり屋

好み
・点心/インディー/オレンジ


TheStore
未使用

CC/MOD
スキン
・peggyzone-sims3-skinV1-Mface by PeggyZone
・peggyzone-sims3-skinV1-Mbody by PeggyZone

CC/MOD導入によるトラブル等についての責任は負いかねます。自己責任でご使用下さい。


備考
・世帯ファイルの所有ギター2本の内1本は拡張パック(ハイエンドロフト)付属のエレキギターの為、
 ハイエンドロフト未導入の場合、エレキギターは反映されません。
・記載情報の間違い、お気づきの点等がありましたら、お気軽にコメント下さいませ。



Download(simファイル)      Download(sim3pack)

※世帯ファイル(ギタースキルMAX,ギター2本所持)は右側のDL(sims3pack)です。
MediaFireからのDL方法が分からない方は、コチラを参照ください。


あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 愛しのロックスター♪ [ 2010/06/11 19:39 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。MWOでこちらを発見して、いつも楽しく読ませていただいてます。
Sims3を始められたのを知ってとても嬉しかったです。

私シムシリーズでは、家ばっか建ててます。キャラ育ってません(><;
キャラも好みのタイプを製作するので同じ感じになっちゃいます。

ジルさんのキャラは、個性豊かで素晴らしいです。
ロックスター頂きました~♪
街で見かけて追跡して行動チェックしたいと思います。
ありがとうございました。
[ 2010/06/12 01:34 ] [ 編集 ]
◆月夜さん
初めまして。
こちらこそ、MWOとsims3記事ともども読んで下さってる上に、
さらにシムのDLまでして頂きまして、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

家ばかりですかっ!そのお気持ちはすごく分かります!
私もシム作りばかりで、肝心のプレイは全然です(;´Д`A ```
まぁでも、物作りもシムズの遊び方の一つとして楽しんでいるからokかなと(笑

ロックスターが月夜さんの町で、大活躍(?)してくれるよう祈っています!
[ 2010/06/12 02:35 ] [ 編集 ]
あははwハートのパンツでハートギターww
渋めなのに なんか可愛いですねっ^^v

眼がかなりいいとみたっ!

今ストーリーの街にはNPCさんがいないんですよね~。
変なのが後ろに写ってSS待機とかイヤなので
でも彼は逆に写ってって思いますっ!
(裏方かい?!w)
実は以前から思っていたんですが
いろんなサイトのシムさんとのコラボって楽しいかも?って
wハイ おばかなことばかり考えてますw

では、楽しみが増えるのでいただいて行きま~すw
どこでギターを弾いているのか ウォーリーを探せのように見たいと思いますっ( ´艸`)
[ 2010/06/12 19:46 ] [ 編集 ]
◆ぽよ~んさん
こんばんわ~(・o・)/
DLありがとうございます。

ハートのパンツ&ギターは、茶目っ気を出してみました(笑
眼、と言うかこのシムの顔全体に言える事なのですが、
自作シム第一号という事で顔の仕上がりには満足してなかったりします。

でも、服装や特質やらをひっくるめたトーラルバランスが良い感じだったので、
そのままのが良いと思い、ほぼ当時のまま配布する事にしました。

色々な方のシムとコラボ楽しそうですね!
ぽよ~んさんの町ではどんな迷惑を活躍をしてくれるのか、
密かに楽しみにしています(*゚▽゚*)
[ 2010/06/13 20:04 ] [ 編集 ]
ジルさんはじめまして
アトランの頃からひそかにお世話になってます(*/∀\*)

シムズ3もジルさんのブログを見ておもしろそうと思って
始めてみましたw
これは楽しすぎますね♪

DLさせて頂いた彼は公園でカッコよくギターを弾き
とっても人気ものでした★さすがです!

別な日さらに仲良くなろうと試みると。。。
フリーウィルで観察してたんですが
「口論をしかけられる」そしてマイシムの願望には
「ブライモウンと友達をやめる」
(゚д゚;)
さすが孤高のロックスターですね(笑)
めげずに仲良くなるのを見守りたいと思います(b^ω^)b
[ 2010/06/13 23:38 ] [ 編集 ]
◆アゲハさん
初めまして~。
アトランティカからとはっ!!長い事ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

シムズ3楽しいですよね(*゚▽゚*)
アゲハさんにとっても長く楽しめるゲームになれば良いなと思います。

そして、ブライモウンのDLもありがとです!
早速、問題児っぷりを発揮しているようで……作者としては嬉しかったり(笑
自己満な男ですが、仲良い友達が見つかるよう祈っております!
[ 2010/06/15 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


