ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 冒険者の仮設住居 

冒険者の仮設住居 Adventurer's House

ザ・シムズ3

さて、突然ですが、自作品を配布しちゃおうかなとか思ったりしまして、
しかも、色々と作成したシムではなく、何を血迷ったか作り馴れてないLot(区画)です(笑

WAを導入した時、その素材で冒険者たちの宿風に試し作りしたLotなのですが、
思いのほか良い感じに仕上がりまして、その後、手直し等して自分的に満足のいく形となりました。
たまには、こういう一風変わった所に住むのも悪くないですよ(*゚▽゚*)

冒険者の仮設住居】の脳内設定は、
地下遺跡の情報を嗅ぎつけた冒険者たちが遺跡発掘の間の宿として設置した簡易住居です。
地下には、四苦八苦しながら様々な仕掛けを施した超ミニミニダンジョンを作りましたので、
数分程度は冒険気分を味わえるかもしれません!! 攻略後は地下をコレクションルームにっ!!

まだまだ作成者として未熟者の作品ですが、お気に召されたら住んであげてくださいませ。

冒険者の仮設住居 地上

冒険者の仮設住居 地下

秘密の部屋を探し出せ!!

サイズ :30x20
家具あり:§24,068
家具なし:§14,280
ベッド :なし(設置中のテントで計6人寝れます)
トイレ :1
お風呂 :1(シャワー)



必要環境:
ts3_The Sims3ts3_World Adventures


TheStore
Harvest Bounty
Explorer's Loot

CC/MOD
未使用


備考・補足
・記載情報の間違い、お気づきの点等がありましたら、お気軽にコメント下さいませ。



Download(sims3pack)

MediaFireからのDL方法が分からない方は、コチラを参照ください。


あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 冒険者の仮設住居 [ 2010/05/18 23:21 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(7)

凄いっ! 
これはちょっと楽しそうです♪
[ 2010/05/19 09:17 ] [ 編集 ]
◆鈴さん
ありがとうございます!
鈴さんもWA導入していたのですね(*゚▽゚*)
でも、地下の謎解きはオマケ程度ですから期待は禁物ですよ~。
謎解き後は、ちょっとした遺物置場にでもしてやってください(笑
[ 2010/05/19 20:32 ] [ 編集 ]
昨日家なしの世帯を発見したのですが
ちょうど6人家族なので彼らを住まわせてみます!

リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/05/20 11:25 ] [ 編集 ]
◆るるさん
いえいえ、こちらこそよろしくです。

6人家族さん是非とも住まわせてあげてください!
…と思ったら、導入出来なかったのですね><
説明が分かり難くてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
[ 2010/05/20 20:38 ] [ 編集 ]
ジル・ブライトさんのせいではないんです~!

ダウンロード先でアカウント登録後、ダウンロードを何度かしてみたのですが、上位の登録を求められるので、それは有料のようなのでダウンロードをあきらめました…。

私は英語に弱いので有料になるところは避けているんです。
[ 2010/05/21 13:21 ] [ 編集 ]
何度もごめんなさい。
今また試しにダウンロードしてみたら出来ました!
よくわからないけど良かった♪
お騒がせしました~!
[ 2010/05/21 13:50 ] [ 編集 ]
◆るるさん
連投もお構いなく~。
DL方法については、補足しておくべきだったと反省しております。
でも無事DL出来たとの事で良かったです。(´▽`) ホッ
[ 2010/05/21 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


