ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 ストアアイテム導入していますか? 

シムズ3

ザ・シムズ3

さて、ゲーム開始しようとランチャーを立ち上げると、何やらヘンテコな車が紹介されていて、
車だけに有料の新アイテムかなと思いつつも、ちょっと興味があったので見てみました。

どうやら車と装飾品などがセットになったアイテムパックで、嬉しい事に無料配布♪
DL先 → EVパック

車は↑画像の近未来的な電気自動車(Renault Twizy)です。
個人的に好きなフォルムではないけれど、なんか味があるので早速DLしちゃいました。
他は植物の他、ソーラーパネルや風力発電の風車で、このECOな装飾品は結構良い感じかも。
それに、車とパネルと風車は、設置すると家の請求料金が下がるというメリット付き!

EVパック

ただ、私のような英語力ゼロ人間にはイマイチ分かりづらくて、
このEVパックがDLできる場所はヨーロッパ公式限定(?)で、本家公式には無いっぽい。

代わりに本家からは、車がRenault TwizyからプリウスとなったECOパックがDL可能です。
DL先 → ECOパック

アカウントは共通だから別に構わないけれど、ヨーロッパ公式なんて普段チェックしないし、
こういう宣伝されてる機会を逃したら気づく事の無いままとなってしまいそうです…。



ところで、皆様は公式ストアのアイテムを使っていますか?

上記セット以外にも無料配布されているアイテムが結構ありますし、
公式アイテムですからmod導入みたく神経質になる必要もない為、私はガンガン使っています。

THE STORE フリーアイテム

なんとなくイメージ的に「どうせ全部有料なんでしょ?」と思ってチェックしていなかった方など、
一度覗いてみると好みのフリーアイテムが見つかるかもしれませんよ(*゚▽゚*)


また、THE STOREMy Accountタブ内にあるPurchase Historyでは、
自分がストア購入したアイテムの確認や再DLが出来ます。

Purchase History

ページを開くと↓画像のような一覧が表示されます。

ヨーロッパ公式からDLしたEVパックも表示されてますので、
一度DLしてしまえば、その後は本家公式のPurchase HistoryからもDL可能みたいです。

購入履歴が表示されます

ちなみに、画像からお分かりの通り有料アイテムも購入していますが、
製品のシリアルを登録すれば1000シムポイント貰えるので、そのPからチビチビと購入。
拡張データパックWAのシリアルでも1000P貰えますから、合わせて2000P!
(おそらく今後発売される“拡張データパック”でも貰えるのではないかと思います)

まだ貰ってないんだよねという方は、折角ですからこの機会にポイントを貰って、
THE STOREでお気に入りの一品を探してみては如何でしょうか。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 ストアアイテム導入していますか? [ 2010/05/02 23:44 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(2)

また来ました!どうも、juyaです。
PC無事に買い替えました♪(なので顔文字もまだ入れてない;)
早速シムズ3を出来るように色々セッティングしているのですが
問題が発生してどうにも困っています。

ジルさんは、世帯の切り替えやキャラにポーズをとらせるMODは
入れてらっしゃいますか?
私は、シムズブログを作りたいと思って、それらを使えるようにしようと
Chaos Mod Paintingというのを入れたのですが、
どうもそれを入れたあとからゲームが強制終了するようになったんです。
でも、検索かけても特に問題が起こっているような記事を発見できず
私が使い方を間違えてるのかなぁと・・。
もし、ジルさんがこのMODを利用してなければスルーして下さい。
解決方法が分かるまでそれを抜いて遊ぶことにします><

それと、前回の記事でも丁寧にコメントくださってありがとうです!
ニューPCになってからは、テクスチャの乱れは無くなりました♪♪

それと、私もEVパック?エコカー、貰いましたよ~w
私は結構好みですよっ♪ジルさんの紹介どおり、他のも色々
入れてみようかな?
で・・シムポイント・・0なんですがどうやったらお金がもらえるのでしょう~;;
[ 2010/05/03 06:05 ] [ 編集 ]
◆juyaさん
おっ!早くもPC変わったんですね!
にゅーPCでは表示も問題なさそうで何よりです(*゚▽゚*)

Chaos Mod Paintingは、以前導入しようと思いながら、
結局一度も使ってなくて、問題解決のお役に立てずで……m(_ _"m)ペコリ

エコカーDLしたんですね♪
好き嫌いは別として、私も丸っこくて可愛いとは思います(笑

シムポイントは、うろ覚えで申し訳ないのですが、
本家公式のマイアカウントページを開くと、「ポイントが貰えますよ~」的な
赤っぽい色付きのアイコンだか文章だかが表示されていた気がします。
それをクリックすれば1000P貰えたと思います。
WAの1000Pも同様ですが、マイアカウント内からWAを登録しておく必要があります。
ページを日本語表示すれば、たぶんすぐ分かると思います。

もし全然違ってたらすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
[ 2010/05/03 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


