ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 マイブームはフクロウ!? 

シムズ3

ザ・シムズ3

さて、そのゲーム性からデフォルトのまま遊んでいる人は少ないと思いますが、
ストア品からユーザーメイドmodまで沢山ありますから、導入品は人によって千差万別ですよね。

皆様が導入するのはどんな物が多いのでしょうか?

とにかく膨大な品数すぎて色々見て回るだけでも結構大変なのですが、
最近はインテリア類にも手を出し始め、ストア品やらmodやらを細々チェックしております!

そして先日、一目見て絶対置きたいと思ったmodが↓です(*´∇`*)

PotteryBarn Owls

コレ可愛くないですか?

インテリア類の中でも、特に装飾品にハマっていまして、
このパッチワーク調ぬいぐるみ(?)の得体の知れない感じに惹かれ即DLさせて頂きました!

サイズ的に大きすぎず小さすぎ絶妙なサイズ加減!
生地っぽい質感が良くて、何処に設置しても違和感を感じませんし、
パターン変更も可能なので、思わず複数並べたくなってしまう大満足の一品!

完成度が高く可愛い♪

トトロっぽくも見える謎のこの生き物の正体はフクロウです。

言われれば納得(?)の、このフクロウぬいぐるみは、
PotteryBarnという米インテリアショップで販売されているぬいぐるみを再現した物らしく、
お店のサイトで実物画像も見たけれど、雰囲気そのままの再現されていてGood!

ちなみに、このショップの商品は個人的に好きな感じだったのですが、
どうやら日本への配送はしていないようで、少々残念に思ったのでありました(´・ω・`)



それはそうと、気に入りすぎてしまった私の町では只今大流行中!!
主要シムの家に次々と配置して、さらには公共施設にまで配置してしまいました!

まだまだ増殖しそうな予感です(@Д@;

町中に増殖!!

このぬいぐるみは、地面設置タイプと椅子の高さに合わせてある2タイプが用意されています。
自分も置きたいよという方は製作元のcherryblossomsimsさんのDLページからどうぞ。

お世辞抜きにホント可愛いですよ♪

DL先 - PB owls - ground level version

DL先 - Owls from Pottery Barn (chair height)

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 マイブームはフクロウ!? [ 2010/05/01 00:15 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


