ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sims3 お風呂用品と食品店! 

シムズ3

ザ・シムズ3

さて、衣服から家具から何から何まで欲しいものが沢山ありすぎて困ってしまうのですが、
ユーザーメイド品の導入は自己責任ですから、導入しまくった挙句問題発生ともなりかねません。

わかっていても激しい物欲が!!

ある意味我慢との戦いでもあるのですが、以前からどうしても欲しいものがありました。
だけど、色々探し回っても発見できないままで…(´・ω・`)

新たなシムたち

現在、姉妹シムを作成中↑。

折角なのでWAで冒険を楽しむためのシムを作ろうと鋭意製作中ですが、それは置いておいて。
二人の頭に乗っているヒヨコちゃん。

前述のどうしても欲しい物を探していた時に発見したmodで、
なんか可愛くて、しかも日本の方の作品なので、ありがたく使わせて頂いております!

DLサイト → 蛇足

探し物は、このヒヨコちゃんにすごく似ているのですが、ずばりお風呂のあひるです。
よくありますよね、おもちゃの黄色いあひる、ソレです(笑

そして、先日ついに思わぬ形からソレを見つけたのでございます!!

別件で翻訳使って海外サイトを必死に読んでいたら、食料品店にアヒルがどうたらこうたら…
まさかとは思いつつも、試しにゲーム内の食料品店を訪れてみると、、、、

食料品店に雑貨が売ってるとは…

マジっすかー!!( ̄□ ̄;)

普通にゲーム内にあったとか、地味にショック受けました。
まさか食品店でちゃんと最下部まで見れば雑貨が置いてあるなんて思わないヨ普通。

それにしてもダックスワース公って、爵位ある高貴なあひる様ですか?(笑
他にも、バブルバスまであるし、これは早速購入して家で試してみないとね。

そんな感じで、先程のショックは何処へやらなルンルン気分で家のお風呂へGO!!

小物もグラが反映されるのが嬉しい

小物たちでもしっかりグラフィックに反映されてシムが反応しますし、
物によってはアクションが起きるから、ホントこういった細かさには関心させられます。

それでは、シムのチェックも兼ねて製作中の姉妹にお風呂へ入って頂きましょう!

お風呂でも特質による違いが!

バブルバスを設置した事で泡風呂が堪能できるようになりました!!
シムの特質によって通常とは違う行動ダイアリーになる事がありますが、
右のシムは素敵な泡風呂となっていて、これは何の特質が影響してるんでしょうかね。


まずは普通に入浴♪

アヒルちゃん

コレですコレ!

よくよく見ると、公爵様の顔はあまり可愛くありませんが、、、
ともかくあひる風呂の念願叶い大満足、全世帯に置きたいくらいです(*´∇`*)

ちなみに、シムのおっぱいはガッツリ見えすぎだったので、自主規制モザイク付けときました(笑


続いて泡風呂♪

バブルバス

コレは本当に心地良さそうな泡風呂ですね~。

泡がしゃぼんだまのようにフワフワと浮いているこの泡風呂には、リラックス効果もあるっぽい。
こんな楽しいお風呂グッズに今まで気がつかなかったなんて、、、でも気づいて良かったです。

何より、実生活は基本シャワーだから、たまには湯船に浸かるのもいいなと思った1コマでした。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - sims3 お風呂用品と食品店! [ 2010/04/17 21:16 ] ザ・シムズ3 | TB(0) | CM(5)

ジルさんのブログを見ていて、あまりにも楽しそうなので
ついついシムズ3購入してしまいましたよ。
(プレイはまだですが)
MWOの農園にもハマりまくったので、シムズにもハマりそうな予感。
また睡眠時間が減っていく・・・。

ちなみにMWO内で知りたいことがあり、メールをしたのは私です。
ぶしつけで申し訳ありませんでした!
[ 2010/04/20 15:03 ] [ 編集 ]
◆抹茶猫さん
おぉぅ 新たにまたシムズ仲間がっ!!
オフゲーと分かっていても嬉しいものですね(*゚▽゚*)

デフォルト状態でプレイしても普通に楽しめますが、
自分で作ったキャラや家で遊べばより楽しめると思いますので、
抹茶猫さんにとってお気に入りのゲームとなれば良いなと。
ホント時間を忘れてしまうゲームだけに…睡眠時間にはご注意下さい(@Д@;

遅ればせながらMWO内のメール拝見しました。
こちらこそ返信が遅くなってしまいすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/04/21 03:03 ] [ 編集 ]
シムズ仲間がじわじわ増えてるようですね!
あひるを見るとダッシュ村の村長さんを思い出します・・。

ところで素敵な泡風呂は、普通の泡風呂と違うのかな?言葉が違うだけで結局同じなのかな?w
[ 2010/04/21 12:37 ] [ 編集 ]
釣りしててもアヒルちゃん入手出来るよ~(´▽`*)
泡風呂用のとかお魚以外にもけっこう釣れるのです。

最近は、プレイボーイキャラで
あちこちに子孫を増やすプレイをしていますw
不倫、略奪当たり前。
結婚? えぇしませんとも!
[ 2010/04/21 12:48 ] [ 編集 ]
◆るりぃ
オフゲオンゲ問わず、同じ楽しみを分かち合えるのは嬉しいね~(*゚▽゚*)
アヒルは同じく最初見た時に村長さん思い出したよ(笑

泡風呂に関してはたぶん言葉違いだけです(;´▽`A``


◆鈴さん
おぉぅ釣りでGET出来るとは!!
私も魚以外は何度も釣り上げているのですが、何故か電化製品率が高いです。
しかも何故か一番安いオーディオがやたらと釣れます(笑

監禁プレイに続いて今度はプレイボーイ生活?!
これまた刺激的なシム生活ですね!
私はまだ未体験ですが、略奪などしてると修羅場に遭遇するとか?

いずれ血縁者しか存在しない町になってしまうのでしょうか(笑
[ 2010/04/22 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


