ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO モリアさんとかっぽうぎ 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン


さてさて、謎のタイトルすぎて「何の話ですか?」状態かと思いますが、
今回は(も?)時流の“じ”の字もない個人的な小さな小さなMWO話でございます!

そもそもJill'sBlogへいらっしゃる方は、時事ネタを求めていないだろうしOKでしょう(笑



ではまず、モリアさん

いきなりモリアさんと言われても「誰だっけ?」となる方がほとんどだろうけど、
それとも皆さんピンときていたり?…さすがにそれはないですね(笑

カフェのメニューは何ですか?

引越しをして、カフェ経営も心機一転ゼロからです。

注文をチェックしつつ売れ筋はなるべく切らさないように、全くでない物は作らないようになど、
狭い農園でこじんまりと遊んでる身としては、なるべく無駄は減らす方向で。
メニューが増えた事を忘れ、最初何も考えず作りまくって腐らせてしまいましたし(;´Д`A ```

あっ!私信ですがビーンズピラフを送って下さった方ありがとでした。うちでは無事完売しました!

話戻りまして、お客の動向を見ながらメニューを変えて調整していたんだけど、
どうしても毎回何も頼まずに帰ってしまうお客さんが一名様いるんですよ(・へ・;;)うーむ…

それがモリアさんです!!

モリアさんの注文は?!

もっと用意しておいて言われても……何を用意すればいいのやら。。。。

初級料理と書かれたメニューは全て試した(と思う)のだけど、
まさかLv3の農園でさらに高ランクの料理を注文されたりするのかな…。

謎です。





そして、かっぽうぎはその名の通り。

最近思い出したかのように着ているアバターなのですが、
先日相棒から「その服何?」と聞かれまして、「クーポンで交換したかっぽうぎ…」と、
ごく当たり前に答えたわけですが、、、そんなの交換出来たっけ的な答えが返ってきまして…。


出来るから持ってるんでしょうよと農園で確認したら…ナイ!

幸せの農園かっぽうぎ

記憶では農園でGETしたはずなんだけど、自信がなくなってきました。

こっそりクーポンから外したのか、そもそもクーポンじゃなかったのかな。

一体いつ何処で入手したのだろう…(◎_◎)?






モリアさんとかっぽうぎ……謎は深まるばかりです。

久々のニャン警部


あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO モリアさんとかっぽうぎ [ 2010/03/31 23:26 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(4)

いつも楽しみに拝見させていただいています。
割烹着、半月前は確実にクーポンです。今って無いのですか?
パッチのたびにあちこちが細々と変更されるので
若干ついていけない><;
(NPCの販売物の値段も変更されてたり・・・)
ちなみにかっぽうぎ紫を求めて2つの農園を走り
緑しか出なくて凹んだのはいい思い出です。
紫欲しいよぉ
[ 2010/04/01 12:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつもこっそりと拝見しておりました。
半年以上MWOを休止していたのですが、
昨年末にジルさんの書かれたMWOXmas関連の記事を
読んでいましたら、プレイ意欲がめらめら湧いてきまして
そこからコツコツと楽しく遊んでおります♪

割烹着ですが、3月の頭頃に何故か
クーポンの15枚交換と30枚(だったかな・・・)の
どちらにも緑割烹着がセットされていました。
1~2月頃は紫だったのに、紫がなくて泣いた覚えが・・・
アバターショップでも違う部位の服が混ざっていたりしますし
そこら辺が結構アバウトな感じですよね・・・(´∇`;)

ちなみに私の農園は農場町のLV5なのですが、
モリアさんはオムライスとラムロールが好きなようです。
注文時の台詞には思わず「そうなの!?」と突っ込んでしまいました。

これからもBlogを拝見しにお邪魔させていただきます♪
[ 2010/04/01 14:00 ] [ 編集 ]
す、すいません、題名部分に名前を入力してしまいましたo(_ _;o
[ 2010/04/01 14:01 ] [ 編集 ]
◆通りすがりさん[2010/04/01 14:00]
やっぱりクーポンで合ってましたか。
全農園を回って確認してきたのですけど、交換一覧には無くて、
でもクーポンと分かりすっきりしました!

しかし半月前って事は比較的最近交換してたんですね私は(;´▽`A``
そんな事すら覚えてなかった自分が恥ずかしい…。

メンテなどによる仕様の変更修正はネットゲームには付き物ではありますが、
未公開の変更点などあると把握するのがホント大変ですよね~。
私は把握以前に気づいてすらいない事が多いのですけども(@Д@;

なので紫が存在していたのも通りすがりさんのコメントで知ったくらいです(笑
紫かっぽうぎ復活すると良いですね!


◆ヤシウシ愛好家さん
私の記事をキッカケにというのは本当に嬉しいお言葉で励みになりますm(_ _"m)ペコリ

引越し準備中にあぶれたクーポンを適当に交換してた時の一つが割烹着だったのかもしれません。
3月頭という時期的にそんな気がしてきました。

割烹着に限った事ではありませんが、ほんとアバウトですよね~。
こういう性格上、始めた頃はアレやコレやと気になって仕方なかったのですが、
良いのか悪いのか最近はだいぶ耐性がついてしまいました(笑

おぉぅ!モリアさんは中級料理でしたかっ。
Lv3農園で中級料理は何処か腑に落ちませんが、情報助かりました!
セリフを楽しみにモリアさんを待ち構えたいと思います(笑
[ 2010/04/02 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


