ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 雪国パン屋♪ 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン


さてさて、ランドル農園に引っ越せた事で精根尽きた…という訳ではありませんが、
農園レイアウトが全然決まらずで、気抜けしておりまして…。

でもいい加減どうにかしないという事で、半ば強引に仮設置を完了させました。
その話はまた次回以降にしまして、今回はパン屋さんについてちょこっと。


クーポン券999枚も必要とするパン屋さん(ぽいカフェ)ですが、
一目惚れしまして、引越したら絶対設置しようと交換を済ませ準備してました。

…で、色々と試し置きしながら、念願のパン屋さんも設置ON!!

パン屋

思った通り良いですねコレ(*゚▽゚*)

南国風な場所にすごく合いそうな感じ!……ここは正反対な場所ですけども(;´▽`A``

それはともかく、パン屋なのかカフェなのかレストランなのか?!
謎は深まるばかりです(笑


ちなみにパン屋のマスターはバトルワーカーのようですが、、、

マスターが変わっても

相変らず細かい所で和ませてくれますね(*´∇`*)



とりあえずコーヒーでカフェオープンさせてみたけれど、お客が来ないYO!

…と、思ったら人気度ゼロでした。
少し前にザークでやった事を再びやらかすという…(;´Д`A ```

お客さんを呼ばないとね

風車なら人気度すごく高いだろうとか勝手に思い込んでいたのだけど、
特別高くもなくて……それなら小物でもよかったと撤去時に気づきましたとさ。

それはいいとして、お客さんが来るようになって、
マスターとお客さんの会話がなかなか楽しかったりするんだけど、どこか妙なんです。

↑画像からも分かると思いますが、お客さんはマスターを素通りしてカウンターの左端へ…。
てかカウンターの端よりもさらに左に居ますね(笑

皆さん遠くから注文するのがお好きなようで、…という冗談はさておき、
バグだか設計ミスだかは分かりませんけども、お客さんを正常な位置(正面)にして下さい!

それと、農園Lv5にしたらコーヒーが売れなくなったと相棒が嘆いていたので、
私は中途半端にLv3で止めてみましたが、なぜかLv10~の新メニューを注文されてます(笑
う~ん、何が正常で何がバグや不具合なのかよくわからなくなってきました(@Д@;



最後に、不満をもう一つ。

適応範囲が広すぎる

パン屋さんは反応する範囲が広すぎますね。

移動で周辺をクリックするとカフェ窓がぴこ~んと出てきてホントお邪魔です。

てなわけで、当初は農園の中心部付近に設置するつもりだったのですが、
悲しいかな端っこへ設置される運命となったのでありました・゚゚・(×_×)・゚゚・。

それでもパン屋さん自体は超気に入っているので、不満が満足で中和されてるのが救い?!




★おまけ★

いつの間にこんな物が?

いつの間にランドルキャッスルにあんな巨大な空母みたいなのが着陸していたんですか?!
空中トーチカ(?)実装とかその辺のストーリー展開に合わせて加えられていたのかなぁ…。
何にしても最近まで全く気がつかなかったですよ。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 雪国パン屋♪ [ 2010/03/22 18:58 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


