ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO ばいば~いザーク農園! 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン


いよいよ明日実装のランドル農園

運営ブログによると、敷地が狭い代わりに収穫量が多いみたいですが、
私のイメージは真逆で、ザークと同程度の広さで収穫量はより落ちると想像していました。

まぁ、細々プレイ中の私には、小規模で収穫量の多い農園は丁度良いかもしれません(笑

それはそうと、皆様は引越しの準備終わりましたか?

とりあえず様子見、実際見てから考えるという人も居そうな気がしますが、
私は、いつでもok状態にするべく、先走って大掃除に取り掛かりました!

えんどう豆

まず、初めて植えたエンドウ豆が収穫できて良かった!
引越しまでに間に合うか心配していたんですよね…(´▽`) ホッ


さてさて、ガッツリとペットバッグに詰め込もう!お掃除大作戦ですが、
うちの農園、装飾品の使用量は少なめでも使用種類は無駄に多すぎる農園なので、
装飾品だけで何匹ものペットバッグが埋まってしまう始末(@Д@;

バッグに詰め込むと可愛い?!

なんか、並べると装飾品のアイコンが妙に可愛く感じるのは私だけでしょうか?

実は最初、全アイテムの収納に3~4匹で済むかな?…とか思ってたんですが、
普通に考えればわかるくらい到底無理な話でした(;´▽`A``

ちなみに、↑画像のように同系同士でキチンと整頓しないと気が済まない性質でして、
どうせ引越してまたすぐ取り出すのだけども……ほんと面倒臭い性格です。。。

それでもめげずに次々と片付け!

サクサクと撤去作業!

ここぞとばかりにトラクターを使って、装飾用に植えた農作物をわざわざ収穫(笑
収穫量は各数個なんだけど、塵も積もればなんとやら…ですよ!

トラクターの耐久はあまりまくってるので整地しても良かったんですが、
どのみち凍結すれば家畜や作物は一掃されてしまうので、放っておこうかなと。

そんなこんなで、とりあえず引越せる状態にまでなりました!

ジル農園

こんな農園だったなぁ、、、と懐かしむにはまだ早いみたいです(笑

すっきりさっぱり片付いて、ジル農園の面影は見る影もありませんが、
農園解体に全然未練がないのは、やっぱり次への期待度が大きいからでしょうかね(*゚▽゚*)


そして、このままザーク農園に残るのは↓。

残ったのは…

トラクターや水遣りロボは回収=削除なので置いていくしかなく、
カフェは回収=レシピ消滅なので、回収する意味がなく、
育成所も回収=中身消滅なので、これも残して行くことに…。(お肉が消費しきれなかったので)

それと、引越し先ではカフェレベルが1からとなるから、黄小麦は使い切ってしまおうと、
ギリギリまでカフェはオープンさせて、現在売り切り作戦中です!!

…の、はずが、、、

人気度落ちてお客減少(´・ω・`)

あれ?お客2人状態にしてあったはずなのに1人に……しかも農場町住人?!

あっ!!…大事な事を忘れていましたよ!

装飾品撤去したから人気度ガタ落ちで、お客が1人になっちゃったのでした...orz
本来2人来てる状態で1人になると、農場町とザークの住人がかわりばんこで来るんです!

引越し間近にして、新たな発見をした私でありました。

ザーク農園さようなら~

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO ばいば~いザーク農園! [ 2010/03/10 18:16 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


