ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 増え続ける仲間たち 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン


すごく軽い気持ちで始めた『ニャン警部の事件簿』ですが、
多くの方が見てくださってるようで、思いがけない反響に驚いています。

ゲーム内でニャン警部に気づいて声をかけてくれた方々、ブログで紹介してくれた方々、
さらには、公式ブログでもご紹介頂きまして、ありがたい限りでございます!多謝m(_ _"m)ペコリ

ぶっちゃけ、企画にではなく、ニャン警部 のヌコ人気なだけかもですが(笑

捜査終了日は2/28(日) まだの方は是非挑戦を(*゚▽゚*)

ニャン警部の事件簿

余談ですが、近年はソロ志向に近いプレイスタイルでネットゲームを楽しんでいますので、
かつてのような連日チャットでワイワイガヤガヤと遊ぶには程遠く、基本的にノーチャットライフです。
当然の如く、元々低いタイピング技能がより一層低下しております(;´▽`A``

なので、突然話しかけられたりすると微妙にパニくって誤字脱字や誤爆を連発しますが、
「ジルさん焦ってるんだな」とやさしく見守ってくださいませ(笑







さて、無駄に(?)ペットが増え続けています。

バザーなどで卵を見ていると、つい欲しくなって気づけば購入してるという…。

私だけ…ではないですよね?(@Д@;

鬼チーグル

鬼チーグルなど一部のペット達は、入手後ブログSS用として連れ歩いたり、
育成しないにしても役立ってくれてるから良いのですが、、、

購入や捕獲で入手しても、速攻で倉庫送りとなるペットが数知れず(;´Д`A ```

入手前は、よし育てるぞ!と思ってるのですけど、
GETした事で満足しちゃうのか、見た事で満足しちゃうのか、自分でも謎です。。。

増えるペット達

↑画像は比較的最近加わったペット達ですが、日の目を見る日が来るのかどうか…。

他にもまだまだ欲しいペットは沢山居るんですが、レア(?)なペット達が多く、
私では、捕獲が厳しく何百金もする高価なペット卵はホイホイと購入できませんから、
しばらくはペット出費が抑えられそうな感じ……かも?!(笑


…しかーし、しかーし!!

ずーっと前から ピートン がメッチャ欲しいんです!!

ピートンがほしい

容姿は生態園や人形劇で見た事あると思いますが、すごく可愛くて一目惚れ(*´∇`*)
最近進化後の姿を知って愕然としましたけども(笑

稀にバザーで見かける事はありますが、なかなか手が出ませんで我慢中です。
自力で捕獲できれば最高だけど たぶんムリっぽい……いつかきっと!!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 増え続ける仲間たち [ 2010/02/25 21:16 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~、リンク貼りましたので報告させていただきます~♪


ごめんなさい、探し物は不得意で、タイル探しやってません(≧人≦)
でも応援してますw
[ 2010/02/28 01:25 ] [ 編集 ]
◆セレスティアさん
いらっしゃいませ、こんばんわ~(・o・)/

わざわざご報告頂きましてありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。

タイル探しはお気にせず~(*゚▽゚*)
応援感謝です!
[ 2010/02/28 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


