ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO ニャン警部の事件簿-解答編- 

ニャン警部の事件簿-解答編-

モンスターヴェルト・オンライン


まず、挑戦してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、ご自身のブログでご紹介下さった方々、大々的に宣伝してくれた運営ブログさん、
重ねてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さてさて、農園を使ったお宝探し、いかがだったでしょうか?

個人的には適度な探索感を得られる程度の難易度にしたつもりでいましたが、
難しいという声をチラホラと頂きまして、どれ位が丁度良いのかさじ加減の難しさを痛感しました。
そもそも捜し歩くとか面倒臭い……という根本の企画自体が問題かもしれませんが(笑

それでも、ブログコメントやゲーム内で「楽しかった」等の嬉しいお言葉も頂けましたから、
結果として、こんなちっぽけな企画でもやってよかったなと思っております。

第3弾があるかは分かりませんが、また何かおっぱじめた時は宜しくお願いします!

…と、前置きはこれ位にしまして、、、

ニャン警部の事件簿-解答編-』 はじまりはじまり~♪




ニャン警部の事件簿
ニャン警部の事件簿

なに得意げな顔してるニャ!チミ達を認めたわけじゃないニャ!!

言っとくニャ、チミ達はダメダメだったニャ!!

我輩の捜査手帳(↓解答)を見て勉強するニャ、わかったニャ?

クリックで大きい画像になるよ
           (↑クリックで解答が別窓表示されます)

己の未熟さに気づいたかニャ?

すぺしゃりすとな我輩は62秒で全て探し出したニャ。

フッフッフ だニャ♪

ニャ、何だニャ?…それは疑いの眼差しニャ? 猫に二言はないニャっ!!

でも、見つかったタイルなんてどうでもいいニャ(^・x・^)



-物語の途中ですが作者から一言-

残念ながら全て発見できた方は居ませんでした。…正解者0名

でも、あと一枚な所まで探し出した方が三名いらして、すごく惜しかったです。
反対に一枚しか探せなかった…という方も二名ほど。
その他の方は中間といった感じで、解答がばらけました!
結果からみても、やっぱり少し難易度高かったかなと感じております。

もうしばらくはそのままタイルを残しておきますので、
あんな所にあったっけ?という方は、是非確認してみてください!

-では続きをお楽しみ下さい-




ニャン警部の事件簿


んん? あれれ?

怪盗ピナール三世が持ってるという事は……。


警部、それって、


もしかして、、、



もう手遅れって事じゃないですかーっ!?


あぁ....絶好のチャンス↓だったのに…。

ニャン警部の事件簿


ニャン警部の事件簿


ニャン警部の事件簿


バタバタしてて私も話すタイミング逃しちゃったりで、
結局、最後まで転属の方と勘違いされたままになってしまって、ごめんなさい。

警部には後で必ず話しておきます。

それと、ピナール三世も絶対に捕まえますから!約束します!

自信過剰でぶっきらぼうでいつも偉そうな態度の警部ですけど、
オレンジ星の平和を守る為、その熱い正義感で頑張っているのは確かです。
何処かでパトロール中の警部に遭遇した時は応援してあげて下さい。

作物盗難事件に行方不明ペットの捜索などなど、解決事件は数知れず!

スットンハーバー警察署は、オレンジ星民の味方です!

では、お疲れ様でした、またお会いしましょう~。







怪盗ピナール三世を逮捕するその時まで、ニャン警部の熱きパトロールは終わらない!

完…?!

ニャン警部の事件簿


あでおーすニャ(^・x・^)ゞ



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO ニャン警部の事件簿-解答編- [ 2010/03/07 15:19 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(4)

正解者ゼロですかーーー(≧∀≦。)ゞ

私は画面酔いするので半分ダケがんばりましたが^^;
探す対象が「少ない」っていうのもなかなか面白かったと思います♪

結果はともあれ、こういうプチ企画はほんとに楽しくて
何よりニャン警部、そしてニャトソンくん!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)e-266
可愛すぎるので、また絶対次回をお願いしますっっ!!

待ってまーーーすe-420
[ 2010/03/07 16:15 ] [ 編集 ]
◆エクさん
早速のコメントありがとうございます!

正解者ゼロだったのですけど、エクさんペアはホント惜しかったです!
そして、画面酔いされるのに参加下さってたとは露知らずで……m(。_。;))m ペコペコ…
「酔い止め飲みまくるニャ!!」by ニャン警部

続編は今の所未定ですが、機会をみてまた何かやりたいなとは思っていますので、
その時は遊んでやってくださいね~(*゚▽゚*)
[ 2010/03/07 17:29 ] [ 編集 ]
なるほど~、そういう隠し方してたんですか~(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

これは見つけにくいわけです、
カモフラ強★16なみですwww

ツアーのときチャットに夢中でぜんぜん探してない私が言うのもなんですが・・・w

それにしても、すごいです!!
記事のまとめ方といい、画像の加工の仕方といい、
特にあのわかりやすい解答画像、うますぎですよ!!

すごいついでに質問です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
キャラを背景から切り取りたい場合、どのへんでSS撮るのが楽でしょうか?(マテ
[ 2010/03/08 02:57 ] [ 編集 ]
◆セレスティアさん
カモフラ強★16って…(゚ロ゚;)エェッ!?
そこまでハードル高かったですかっ(笑

すごいなんてとんでもないですよ~。
すごいと言えば、私はセレスティアさんの持ちキャラ数の多さに驚きましたよ!
脱線しましたが、お褒めの言葉は素直に嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ

キャラの切り抜き加工前提であれば、
どこどこの場所というよりは、壁や地面や海空など、
色相の統一された所を背にしてSS撮影すると楽かと思います。
あとは、対象と同系色の背景にならないよう気をつければ完璧です(o^-')b

それと、切り抜きではないですがそれっぽく見える方法として、
画像をUPする場所の背景と同色でキャラ以外を塗りつぶしてしまう手もあります。
複数画像を重ね合わせたりしないのであれば、↑で十分だったりますよ(*゚▽゚*)

…って、長くなりましたが参考までに。
[ 2010/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


