ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルタロス 鍛冶屋にて… 

タルタロスからこんばんわ

TARTAROS-タルタロス-


さて、前回のアップデートによりレベルの上限が40となったみたいですが、
どうやら装備品(武器と防具上下)は、現存のままなんですね(;´Д`A ```

てっきり新マップのドロップとして追加されているものかと思っていましたが、
上限40に対し、武器はLv27の物が最高ランクとは、なんとも…。

レベルが上がっても先の装備がないとなれば、精錬してパワーアップを計るしかない!

…という事で、安全圏の+5精錬より先へ、未知の領域へ踏み込む事にしました。

強化は+5からが本番!?

だけど、+6以降の精錬は 消滅 の恐れがあるので、やっぱり心配です。

そんな訳で、消滅を防いでくれる保険アイテム〔祝福の強化剤〕を使う事に!
大切にしている装備が壊れちゃったら悲しいですからね・゚゚・(×_×)・゚゚・。

これさえあれば安心♪

と精錬を始め、+8へ精錬した時に事件は起こりました。。。。

























アイテムが破壊されました!

アイテムが破壊されました!

アイテムが破壊されました!

アイテムが破壊されました!

アイテムが破壊されました!

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

絶句


実は、単に+8の時に使い忘れたオチではなくて、既に+6~の時点から使っていなくて....
それもそのはずで、D級ではなくE級を所持していたというバカっぷり(@Д@;

今回、初めて+6以降に挑戦したので、アイテムの使い方を理解してませんでした。

それにしても、破壊時に出てくるイラスト、妙にイラっときますよね(笑

皆さんも、+6以降はきちんと確認してから精錬しましょう…orz

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - タルタロス 鍛冶屋にて… [ 2010/02/23 18:06 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

誰しも一度は通る道ですね 。
持ってれば自動で使ってくれたらいいのに (´;ω;`)

魂が抜けるイラストにイラっとくるのには同意 (`・ω・´)
[ 2010/02/24 12:17 ] [ 編集 ]
◆エンデ@ZEROさん
自分のミスとは言え一瞬呆然としました。
誰もが通る道として、いい勉強になったと割り切ります(笑

実はエンデさんのブログであのイラストは見ていたんですが、
てっきりご自身で合成された画像だとばっかり(;´▽`A``

ガシャンていう効果音+あのイラストでイラっと度も2倍ですよね(笑
[ 2010/02/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


