ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 農園GP投票しました? 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン


さて、いよいよ大詰め(?)のユーザーイベント『第2回農園グランプリ』ですが、
皆さんは、どこか気に入った農園に投票されました?

私はと言えば、参加しておきながら投票を忘れたーーー!!

…では虚しすぎますから、うっかりにならないよう早い段階で投票を済ませたのですが、
すごい農園ばかりで投票も悩んでしまいましたよ (・へ・;;)うーむ・・・・

主催者さん達による見学ツアーには参加できなかったので、
一人でコソコソと全エントリー農園を回って隅々まで見学してきました!
ひっそりのつもりが、いくつかの農園では主さんと遭遇しちゃいましたけども(笑

農園GPエントリー農園

私では浮かんでこないような発想なんかもあって、色々と参考にもなりましたし、
何れの農園も個性があって、見て回るだけでも楽しかったです(*゚▽゚*)

見学していてふと思ったのがタイル設置の仕方。

装飾の味付けとして部分的に使われている農園と、通常の通り道でも使われている農園。

普段マウス移動している私は、通り道にタイルが置いてあると歩きづらいので、
自分の農園では、よく通る場所は控え目な配置にしています。

なので、通り道にびっしりと設置している農園の主さんは、キーボード移動なのかな?
とか、潜在意識的にやってしまいそうな所にも興味が沸いた農園巡りでもありました(笑

農園gGPエントリー農園

私が投票した農園は、そのセンスに惚れましたという農園!

どうしても何処か似偏ってしまう中、個性が際立っていて見た瞬間一目惚れでした。
私の投票が良い結果に繋がれば……というか私の農園もエントリーしてたんですよね。
一応、私の農園もガンバレ!(笑


最後に、各農園を見学してきて少し気になった事を。

通常プレイでは入れない場所でも、物は設置できますから置くのは問題ないのですが、
家畜作物を設置する等、バグを利用しそこへ入る事前提で作られた農園は審査が難しいですね。
通常行ける範囲内で農作業場と装飾場を両立させている農園もあっただけに、尚更。

普段個人でやる分には自己責任でどうぞ程度の事かと思いますが、
運営さんも絡んだ運営公認のイベントですし、公平さを期すという点でどこまでがOKなのか。

次回開催時には、こういった所も明確化した方がイイんじゃないかなと思ったりしました。

そんなの気にしないでアバウトに楽しもう!という趣旨でしたらごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





おまけ。

エントリー農園巡りツアーで、私の農園に沢山の方が来てくださいました!

来園ありがとうございました

タワシ頭+鬼面な案内役の方の顔(↑画像右)が怖すぎるのはさておき、
村っぽい農園作りを目指す私の農園は人が超大事ですから、大勢の人でイイ感じに村ってました!

人なくして完成はありえません!……という事で一生完成しなそうですけども(笑

来園下さった方の中には、当ブログを見てくれている方が居たり、
ニャン警部を知っていてくれた方までいらっしゃいまして、嬉しくそして楽しい一時でした。

そうそう、Jill'sBlogから皆様への挑戦状として開催中の『ニャン警部の事件簿』ですが、
2/28(日)いっぱいで捜査打ち切りとなりますので、捜査中の方は残り1週間で頑張って下さい!
ニャン警部?何それ?という方は、良かったら挑戦してみてくださいネ!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 農園GP投票しました? [ 2010/02/21 23:20 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


