ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルタロス 実用?見た目?Lv17防具! 

タルタロスからこんばんわ

TARTAROS-タルタロス-

さて、タルタロスユーザーなら周知の事ですが、各キャラには疲労度が設けられていまして、
冒険を重ね疲労度が100%に達したキャラは、冒険で得られる経験値が1/10になってしまいます。
(疲労度は現実時間の毎朝7時(でしたっけ?)にリセットされます)

Lv20までは無いも同然の疲労度ですが、Lv上昇につれ徐々に縛りみたいものを感じてきますよね。

中には疲労度100%後もそのまま狩り続ける気合の入った人も居るみたいだけど、
私は極々一般的な流れで、別キャラで遊んだり疲労度不問のチャレンジミッションへ行くパターン。

…で、最近ハマっているチャレンジミッションが『ロボドンジャンのアジト』です!

以前、難しくてクリアできないと書きましたが、
レベルが上がって装備も変わって、今では普通にクリアできるようになりました!
かけっこマップがあるのでペア攻略ですけど、そこさえ何とか出来ればソロで行けそうな感じです。

ロボドンジャンのアジト

卑劣なウサギ軍とカメ軍の一連のやり取りには、毎回ニヤけてしまうのですが、
タルタロスのウサギ達は可愛い所かとことん極悪ですよね(@Д@;

お陰様でドンジャンアジトなのに影が薄くなってしまった豚王子ドンジャンなのでした(笑


それはさておき、私がこのミッションを繰り返す目的は、
ウサギでもカメでも豚王子でもなく、ここのボス達がドロップするアイテムです。

ロボドンジャンの鉄鋼靴

Lv12用の靴[ロボドンジャンの鉄鋼靴]も青が出れば嬉しいですし悪くないのですが、
一番の目的は Lv17用の防具 です!

タルタロスの各キャラの装備はイメージカラーを用いたデザインが多いと思いますが、
その中でもLv17防具はちょっと違った感じにカラーリングされた防具となっていて、
私はオシャレ装備感覚で着せる為に集めてたりします。

出回ってる数は少なく、Lv17防具の存在に気づいてない人も居そうですよね。

lv17防具


私の運が悪いのか、思うように揃わなくて中途半端な画像ですみません(´・ω・`)

とにかく、折角ドロップしても欲しいキャラのではなかったりダブりだったり、
また、委託販売にもほとんど出品されていない為、各キャラ上下揃えるのは根気がいりますね。
一応自作という手もあるにはありますが……(;´Д`A ```


ちなみに このLv17防具は、
Lv12武器とLv21靴(氷龍の鱗靴)を合わせて着用する事で全身統一された外見となりますが、
12~21というLvの開きから実用的に武具の外見を統一できる時期はかなり限られちゃいます。
間には14装備や20装備もありますから尚更…。

そう考えると、わざわざ狙って通う人は少ないでしょうし、あまり出回らないのも納得。

ですが、偶然にもこの記事からLv17防具に興味を持って通う人が増えてくれれば、
供給が増えて委託にもそれなりの数が並ぶ!! そうなってくれないかなぁ.....

…なぁんて事を都合良く思い巡らす私でありました!(笑

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - タルタロス 実用?見た目?Lv17防具! [ 2010/02/10 18:55 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

Wao
17防具って格好いい (・∀・)
カラーリングが全然違いますね。

アエルロトのは見たことあったんですが
バルマンとかピンコもいいですね (・∀・)


アレ
私のメインのソーマが・・・ p(`ε´q)
ドンジャンのチャレンジなんて2回しか行ったことないや(;´Д`A ```


今さらですが
ブログにリンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか?
[ 2010/02/11 01:58 ] [ 編集 ]
◆エンデ@ZEROさん
色の違いで随分と雰囲気が変わって見えますよね~。
私もピンコのが気に入ってます(*゚▽゚*)

そして、ソーマのは装備自体はGETしたのですが、
レベルが足りず装備出来ないというオチでしてm(。_。;))m ペコペコ…

リンクの件は全然OKです!
こちらもリンク貼らせて頂きますね。
[ 2010/02/11 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


