ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルタロス 正式サービス開始!! 

タルタロスからこんばんわ

TARTAROS

さて、本日(1/28)より 正式サービス が開始されたタルタロスですが、
私は昨日正式開始のお知らせに気がつきまして、「うぉ明日からじゃん!」な感じでした(笑

OBTから大きな変更点は無く、またアップデートも課金物+少々だけで肩透かし食らい気味。
まだまだ現在の内容を遊び尽くせてませんから別によいのですけども…。


気になるのは、やはり課金関連。


アバターは、OBTそのままの2設定で7日間と30日間の期限付きレンタル品。
CBTでは無期限の項目が選択できただけに、少しだけ期待していたのですが残念…。

価格は↓

課金は高い部類?

服とアクセなど各部位レンタルすれば、アバターだけで普通に数千円かかりますね。
そう考えると1パーツ30日550cash(1cash=1円)は高め設定かな~と。

また、正式サービスを記念して、期間限定アバターの販売も開始されましたが、
当然ながらこのアバターにも期限が付いてまして期限が来れば消えちゃうっぽい(@Д@;
折角限定品を購入しても結局消えてしまうとは…。

各所で噂を目にする通り、お金大好きな運営さんというのは満更でもない?(笑

期間限定アバター

私はレンタルアバターな時点で買う気が起きませんけども、
人が減ってくれば何れ無期限が追加されると思うので、その時に買えばそれでいいかなと(笑

とりあえず髪型と髪色はそれぞれ150cashで、これには期限設定がないのが嬉しいですね!

他にも便利アイテムを始め、様々な課金アイテムが用意されていましたが、
私では全体的に高いのか安いかサッパリ分かりません。。。

少なくともライトプレイでLv20ちょいの私には、現状とくに必須な物は無さそう?!





それはそうと、正式サービスで一番待ち望んでいたのが、

倉庫拡張!!

先行登録で配布されたcashで既に20枠開放済みだったにも関わらず足りない足りない!!

倉庫は必要不可欠!

おそらく倉庫拡張する人は材料貯め込む人でしょうから絶対20枠じゃ足りませんし、
20枠で450cashは、倉庫の使い方次第で安くも高くも感じる絶妙な価格設定ですね。


倉庫開放は20枠で450cash


早速20枠拡張で、計60個保管可能に!

なにはともあれ、これでようやく満タン地獄から開放されますよ....(´▽`) ホッ


これで一安心♪

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - タルタロス 正式サービス開始!! [ 2010/01/27 23:38 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


