ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 新年もアイテムいっぱい! 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン

さて、新年最初のMWO記事でございますが、もう普段通りな感じでいきたいと思います。

ようやくクリスマスや正月関連のアイテムを集め終わったと思ったら、
31日のアップデートで、新たに晴着福袋などが追加されたましたね!

が、しかし……晴着は、残念ながらデザインが個人的にイマイチでしたのでパス、
過去の限定品が出る金福袋は、出血大サービスという事ですが、全くお得感を感じないのでパス…。
そもそも限定品が欲しいのにPGUと抱き合わせて、その分上乗せしてる商法が気に入らないですね。

でも、全てパスじゃつまらないYO!

…という事で、マイキャラ用のアバターが5~6点出るファッション福袋を開けてみました!

ファッション福袋!

メガネはズレてる時点で論外ですが、手と足はネタファッションする時なんかには使えそうですし、
髪型とトップスとスカートの3つは、普段着れそうな物がでましたから、お得感的にも満足!
特に髪型は普通に気に入りました♪

くつ下の時は、見事なまでの惨敗だっただけに、昨年よりは運気上昇!?

ちなみに、後ろに写っている工事現場グッズ集めにハマっていまして、
金福袋買う位ならガーデンBOXイッパイ買います……土管&ドラム缶ばかりで泣いてますけど(笑
ただ密かに焼き芋と温泉が出なくなっている辺り、ちょっと運営さんどうなの?って感じでもあります。



さらに、ラッキーカプセル品も収集しようと、フィギュアやゴミ箱など装飾品を狙ってみました!

ラッキーカプセル

白ヘーゲル(騎乗ペット)やペット卵など、気持ちよく装飾品以外が出てくる始末 (@Д@;
持っていないものだけに喜ぶべきか、それとも装飾品がでなくて残念がるべきなのか微妙な心境。

結局のところ、フィギュアは全て露店で購入したのでした(笑

それにしても、予想以上にフィギュア可愛いですね、もっと色々な種類を作ってほしいデス(*´∇`*)



…てな感じで、農園を彩るアイテム収集メインで遊んでおりますが、
現在MWOでは 経験値及びアイテムドロップ率が2倍!!

こんな時まで農園に引き篭もっていては勿体ナイですよね?!

経験値2倍中!!

重い腰を上げ(?)あちらこちらと冒険へ行っていますが、やってるのは日常クエばかり。
しかも、Mob経験値が入らないレベル帯の日常が多く、2倍の恩恵は皆無だったりします(;´Д`A ```

イミナーイ!!…とか思うけど、まぁマッタリ楽しめば良しという事で(笑



最後は、今更だしどうでもいい事ですが、クレイジートレインK78の模型

話題沸騰となった初期模型と大型化された2種類あるのだけど、単なるサイズ違いかと思いきや…。

クレイジートレイン

初期型はタイアップ品だけに電車のロゴが無くなってるのは当然としても、
山から滝が流れてたりと、他の部分も細々と造型が変わってるのは気がつきませんでした。

思わぬ所で気合を感じさせてくれるのがMWOらしいですね(笑

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 新年もアイテムいっぱい! [ 2010/01/03 20:15 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


