ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また2010年にお会いしましょう! 

皆さん大掃除は済ませましたか?、、、まだの方、大晦日に大掃除してはダメですよ!
今年最後のこんばんわ、ジル・ブライトです。


さて、Jill's blogへは、ゲームきっかけに足を運んで下さる方が多いので、
ゲーム目線で2009年の自分を振り返りますと、定着しなかったなーと。

…何が?って感じですが、

自分が興味をもって始めたゲームは、何かしら楽しみをみつけて比較的長く遊べる方だと思うのだけど、
今年はSS撮るまでもなく辞めたり、開始1時間でアンインストールしたネトゲもあったりと、
あまり長続きする事なく、プレイして飽きたら次なゲームスタイルで、定着しませんでした(;´▽`A``

…と言っても、ネトゲ難民さん達は、新作が出ると本当に次々とゲームを渡り歩くみたいですから、
数ヶ月続いたゲームがある私なんかは、十分定着してる部類に入ってしまうのかもですが(笑

MMO沢山プレイしました

また、基本的に一度辞めたゲームへ復帰する事はなかったのですが、
休止したゲームに復帰するなど、自身のネトゲプレイスタイルとして初な事もありました。

今年の話題作が個人的にHITせず色々と残念(ゲームがダメだったり、運営がダメだったり)で、
だからこそ、一度辞めたゲームへ復帰なんてことがあったのかもしれません…。

来年は“次世代ゲーム”と呼ばれる話題作が続々と始動しそうで、それに期待が高まりますが、
次世代ネトゲをするならば、まずPCをどうにかしないと厳しそうだなと思う2009年の年の瀬。

とりあえず、定着したくなるゲームに遭遇できるよう元旦の初詣でお参りしてきます!
おそらく初詣の時にゲームの事なんか覚えていないだろうけども…(笑

ゲーム的にはそんなところでしょうかね。



最後に。

本年度は、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
自己満ブログではありますが、来訪下さる方々あってこそですので、深く感謝しております。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、皆様よいお年を~♪

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - また2010年にお会いしましょう! [ 2009/12/29 21:01 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


