ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント日の映画は鬼門?! 

メリー☆クリスマスメリークリスマス!

一年間の中で一番好きな日ですが、時には凹んだりもするよ。
こんばんわ、ジル・ブライトです。

皆様は素敵なクリスマスイブを過ごせましたでしょうか?

私はと言えば、23日から公開中の映画『アバター』鑑賞……で、ウキウキのはずが。

12月上旬、折角だし多少割高になるけどIMAX 3D版のアバターを観ようかなと予定を企て、
チケット予約開始日の13日0時ジャスト、大混雑でサイトへ繋がらない中、何度も何度もトライして、
苦労の末に一番良いと言っても過言ではないベストな座席をゲット出来て一安心(´▽`) ホッ

これで後は、24日のイブをワクワクしながら待つのみ♪

AVATAR
IMAX 3D版て何?という方は↑画像リンク先をどうぞ。(109シネマズIMAXデジタルシアター)


…で、本日(厳密には昨日)です。

ラゾーナ川崎内にある109シネマズへ向かったわけですが、、、やっちゃいました。

予想外の大渋滞にハマってさぁ大変(@Д@;

土地勘のない場所&混雑も見越して時間に余裕を持って出発したつもりが完璧読み違い。
結局着いた時には上映開始時間から20分以上も経過してたという(;´▽`A``

チケット予約時に代金は前払いしてますから、一応ダメ元でスタッフに交渉するも、
当然ながら返金は不可ですし次回への変更も途中入場も全て却下。

また新たにお金を払って良い席で観れない次回上映を待つのもしゃくだし引き揚げましたが、
自業自得とは言え、随分と前から楽しみにしていただけに正直切なかったです…。

思い返せば昨年も、誕生日に映画の試写会に間に合わなかった事がありましたし、
どうにもイベント日の映画鑑賞は相性が悪いような気がしてなりません(;´д`)トホホ

サンタさんだよー

さらに、昨日は映画だけでなく夕食の時にも災難が起きまして、、、

連れの頼んだデザートが一向に来る気配がない、で店員さんを呼んだら持ってきますと。
しかーし、それでも来なくて、また忘れ去られるという、ある意味すごいですよね(笑
もちろん、もういらないよ!って言って帰ってきましたけども…ヾ(*`Д´*)ノ"

本来なら、映画の感想を語りながら楽しくディナーとなるはずが……映画も食事も.....orz

とりあえず、来年は良い年になるといいなと本気で思ったクリスマスイブでした!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - イベント日の映画は鬼門?! [ 2009/12/25 05:17 ] 映画:雑記 | TB(0) | CM(2)

おひさしメリクリ~ヾ(*´∀`*)ノ

せっかくの映画とディナー残念だったのね;
ていうか、映画って途中入場不可なの!?
予約してあったのならそのくらいいいと思っちゃいました。
厳しいのー・・・。
[ 2009/12/25 17:49 ] [ 編集 ]
◆るりぃ
おひさしメリクリ~(・o・)/

映画は自業自得なんだけども、ご飯はちょっと残念。
途中入場が不可かは劇場によって違うのだけど、
最近のシネコンは設備が良いかわりに全席指定など制限もあるから、
そのまま居座ってもっかい見るとかも出来ないし、考えようでは不便かも。
そういう点では歌舞伎町とかのレトロな映画館のがルーズで気楽に観る事ができますね(笑

でも、ほんと予約してお金も払ってるのだから、途中でも入れてちょうだいよとは思った、、、
門前払いはマジで泣けますネ。

[ 2009/12/25 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


