ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 今が始め時?!クリスマス尽くし 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン

さてさて、クリスマス関連のアップデート が行われたMWO。

24日以降に開封するとアバター詰め合わせが貰えるクリスマス限定クエに始まり、
クリスマスクーポンと引き換えでは、サンタアバター,農園装飾品,ペット,騎乗ペットが貰え、
MWPでも限定装飾品がゲット出来て、課金アイテムにもクリスマス限定物が盛り沢山。
さらに23日には、すずさん(農園娘)がアイテム配布イベントを行うみたいですし。

なかなか豪華というか、かなり気合入っているように感じましたが、皆さん的にはいかがでしょう?

無課金でペットや乗り物他、クリスマス限定グッズが盛り沢山ゲット出来ますから、
お試しに始めたばかりの初心者さんでも楽しめますし、MWO始めるには良い時期だと思いますよ!

そんなわけで、私もクリスマス限定物をゲットすべく ちょびっとIN率高めな今日この頃。

まず限定クエを消化しようと思いきや、いきなりラム(羊のお肉)を要求されるという、、、
クリスマス無視して、需要の少ない物を利用するエコな方向で来るとは...チッ(・д・)

イチゴやチキンだろうと予想していただけに完璧アウト!……羊育つまでクーポン集めします(笑

クーポンのためにえんやこら

様々なクリスマス限定アイテムと交換できるクリスマスクーポンは、
Mobドロップや課金アイテムに付属、あとはペットの手紙などから入手出来ます。

相変らず気合の足らない私は、日常クエの消化ついでにクーポン集め。
クーポン集めがなければ日常すら行かず農園管理する程度なのですけど(;´Д`A ```

中々に良いアイテムが貰えますから、その物欲を糧にして(笑

クリスマス農園装飾品

クリスマスクーポンで交換したクリスマスグッズ(*゚▽゚*)

↑のは、クリスマス限定のサンタアバター農園装飾品で、クーポン5~150枚で交換できます。
他に、350枚で騎乗ペット「一人用クリスマスそり」、800枚では「キャンディ(ペット)」がもらえますが、
乗り物とペットは、まだまだ頑張らないと…という状態でございます。

騎乗ペットのソリはめちゃ欲しい乗り物だけに、何れゲットの報告ができればよいのですが、
私のペースだとだいぶ先かなぁ…。

クリスマスですね♪

ハーバーやキャッスルにはクエNPC配置と共にクリスマスデコレーションが施され、
また、ユーザーも変身カードやサンタ衣装でクリスマスな方が多く、MWOはクリスマスムード全開♪

サンタニンガさんとかサンタパピドールが良い感じに可愛いです(*´∇`*)


そうそう、どうでも良い事もしれませんが、さすがMWOという出来事をひとつ。

農園装飾品に目がない私は、ワクワクしながら農園ガチャ(課金)もやったわけで、
クーポンの装飾品とはまた違った雰囲気で気に入りましたが、その中の雪ダルマの♂と♀。
これを綺麗に横に並べて飾ろうと思ったら位置が合わないんですよね。

それもそのはず……

これでこそMWO(笑

そもそもの規格(サイズ)が違うというオチでした(;´Д`A ```

柵だったかの時もそうでしたが、同種の物で設置サイズ違いとか使い難くてしょうがない、、、、
けど、一般常識を覆すこの適当っぷりがMWOらしいと言えば、そうなんですよね(笑

農園ガチャついでにもう一つ、相棒が「クリスマスツリーだけ全く出ない!!」と怒ってましたが、
確かに私もツリーだけ出てませんし、露店でも見かけません……出た方はどれくらいで出ました?
雪ダルマだらけの相棒の農園を見て、少々哀れになりました。。。

それにしても、今回のクリスマスイベ、ガンガン課金しまくってる人多そうですね~。
露店へ行ったら、早くもあちこちの露店で課金アイテムが沢山並んでて驚きました(@Д@;
課金アイテムも露店回ればお手頃価格で買えてしまうかも?!

お陰様で、なるべく我慢と自分に言い聞かせていた私も物欲に魅入られてしまいました……。

二人用クリスマスそり

雪の中、チリンチリンと鈴の音を響かせて走るソリ♪

既に二人用そり買ったにも関わらずクーポンで貰える一人用もメチャ欲しいなんて贅沢でしょー!
と思うかもしれませんが、これにはふかーいわけがありまして。。。。

長くなりましたので、その辺りの話はまた次回のMWO記事にでも。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 今が始め時?!クリスマス尽くし [ 2009/12/19 23:21 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


