ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION すごすぎる!ビジョン映像!! 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

皆さん、アイオンの ビジョン映像 ご覧になりました?

この映像にはアイオンの未来像がこれでもかと凝縮されていて、
想像を遥かに超えた内容に、冗談抜きですごいと言うか驚愕しました!

現ユーザーはもちろんの事、未プレイの方にも見て欲しい位にそそられる映像です。
MMO好きなら見ればプレイしたくなる事間違いなし!

まだ見ていない方は是非!

The Tower of AION

グラフィックの大幅パワーアップは、美しいの一言ですし、
新システムも盛り沢山で、騎乗ペットやハウジングなど期待せざるを得ません。

ただ、各コンテンツが敷居の低い物だと嬉しいのですが、AIONだけにその辺りが心配です。

また、お世辞にも軽いとは言えないゲームですから、
映像の内容が実現した時、どれくらいのPCスペックが必要になるのやらも心配所…。

The Tower of AION

他社の大型タイトルが控えている状態を見越してのビジョン映像公開かと思われますが、
ユーザーを振り向かせるのに十分効果のある映像ではないでしょうか。

とにかく映像を見る限り、もはやリファインと呼べる規模の変化ですし、
未来像ではありますが、実装に向けて動いているでしょうから、その時が待ち遠しいですね!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION すごすぎる!ビジョン映像!! [ 2009/11/24 20:19 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(2)

トリ 天で ボウメインでしてます。
DixAddと申します。
たまに、魔族もやって遊んでいます。

写真などうまく加工されていてとても楽しく読ませていただきました。

たまに、又訪れてみようとおもうのでBlog楽しみにしてます。

山登り修正は残念だったけど
意外とまだまだ登れるところは残ってるみたいですよ。
ガイダン採掘場南側の崖頂上もまだ登れるみたいです。
[ 2010/01/21 15:57 ] [ 編集 ]
◆DixAddさん
初めましてm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます。
画像だけが取り得のブログですから、励みになりました!

AIONは今休止状態ですが、またやりたいなと思っていますので、
プレイする機会があった時に、山登りリベンジさせて頂きます!

こんなブログでよければいつでも気軽に足を運んで下さいませ~。
[ 2010/01/22 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


