ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO モンスターヴェルトはこんなに変わりました! 

MWOからこんばんわ

モンスターヴェルト・オンライン

おかりなさい!復帰キャンペーン』とか『モンスターヴェルトはこんなに変わりました』とか、
何やら気になったので、かなり久々の MWO でございます。

復帰キャンペーンは一定期間INしていなかった方が対象で、
復帰者限定のクエストやSS投稿をする事でアイテムプレゼントなどがあるようです。
キャンペーン詳細はコチラをどうぞ。

MWOと言えば、ペット育成や農園生活が最大のウリですが、不満の声が多かったのも事実。

そんな初期と比べ、確かに『こんなに変わりました』と言えるほどには変わってますね。
完璧は無理としても、追加要素や仕様変更等により、遊びの幅が広がったように思いますし、
何よりライトユーザーの遊びやすい環境となったのは大きな変化ではないでしょうか!

ペットも農園装飾も増加中!

思いのほか少なかった可愛らしい感じの新ペットが随分と増え、
農園装飾品も季節物から日本固有物までバリエーション豊かになってますね(o^-')b グッ!

ペットに関しては、愛着システムでペットとコミュニケーションを取れたり、
休憩中のペットが農園内で勝手に歩き回るようになったりと、ユーザーの声が反映されてました。
また、特定のアイテムを使用することで、任意の形態に変化させる事も出来るみたいです!

さらには、自分自身がモンスターに変身する事まで出来ちゃうようになってました(笑

毎月新システムが実装されている!

でも、やはり一番大きな変化は、農園の仕様変更 ですよね!

以前は2日放置したら農園壊滅という仕様で、引退者を出す大きな要因の一つでしたから、
放置しても、家畜が逃げない!作物が枯れない!これは大きいです。

農作業の他、装備合成やリサイクルにクーポンなど、農園でやれる事も増えています。

その他、ペットや農園関連以外でも、大小問わず色々と追加や修正が行われており、
MWOは少しずつ良い方向へ向かっているように感じましたヽ(*^^*)ノ

とは言え、各所まだまだ改善の余地はありますから、
運営開発さんにはユーザーの声に耳を傾け頑張ってほしいなと思います!

…と偉そうに書いた私自身ほぼ休止状態で、本格復帰についても未定なのですが、
馬鹿正直すぎ(良い意味で)の運営さんが何故か心配になってしまうと言いますか、
MWOはちゃんとサービス続いてるのか?とか気になってしまうんですよね…。

そんなわけで、引き続き不定期でひょっこり覗きにINするMWOとなりそうです(;´▽`A``



最後に、これから新規で始めようという方へ、ちょこっとお得な宣伝を。

農園装飾品セットをもれなくプレゼント!

これらの装飾品は農園を飾るにとどまらず、クエストで要求されたりもしますから、
沢山持っているに越した事はありません!……という事で貰っておいて損はないと思いますよ♪

以上、自分宣伝で〆となりましたが、(;´Д`A ```

お世辞抜きに随分と遊びやすくなったMWO、ハマル人はかなりハマルのではないでしょうか!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO モンスターヴェルトはこんなに変わりました! [ 2009/11/20 19:01 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(2)

初コメ失礼しま~す♪

私がブログを始めて他のブロガーさんを探し出した頃にはジルさんが休止されてる感じだったのでショボーンと通り過ぎていたエクです^^;こんにちわw

ジルさんのブログ、とっても分かりやすくて凝っていて面白くって!
すごく好きデス♪

過去ログもSS眺めるだけでも可愛くて楽しい!!

さて~
今、MWOでは新規さんがどどーっと増えているので
私のブログで新規&新人さん向けにリンク集を作っているのですね。
で、その中へ
是非こちらのカテゴリートップにリンクさせてもらいたいなぁ・・・
と思っているのですがいかがでしょう??

あと、もちろんブログトップにはトップページにリンクさせてもらいたいです~~v-22
(というか、もうしましたw)エヘ


てなことで、何卒よろしくお願いします~~♪

またインされた際にはお会いできるといいなっ!!
[ 2009/11/21 11:04 ] [ 編集 ]
◆エクさん
いらっしゃいませ、お初でございます^^
休止でショボーンは....どうもすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
何の情報も無く堅苦しい自己満ブログですが、
今後の励みになる嬉しいお言葉、ありがとうございました!!

リンクに関しましては、問題ありません。
ご自由に貼っちゃって下さい~。

ゲーム内でお会いする事がありましたら、その時は宜しくお願いします(*゚▽゚*)ノシ
[ 2009/11/21 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


