ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION 課金アイテム登場!【magazine A】 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

アイオンでは、【オークル祭り】なるイベントが開催されているようで、
せっかくだし一回くらい投稿してみようかなとマイキャラ4人をマウスで落書きしてみましたが…。
チキンな私は、やっぱり投稿せずブログにとどめておく事としました(;´▽`A``


さてさて、とうとうアイオンにも 課金アイテム が登場しました!

個人的には、月額課金+課金アイテムのハイブリッド式はう~ん…って感じではありますが、
高性能な羽や白黒の染色剤が買えるという事で、喜んでいる方は多いかもしれないですね。

magazine A

アイオンの公式Webマガジン【magazine A

ファッション雑誌感覚でアイテムが紹介されていて、
まだまだ手探り感はありますが、こういう遊び心満載の試みは好きだったりします(*゚▽゚*)

ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401

ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401

めっちゃ名前が長いのはともかく、、、
ゴージャスな外見に加えて飛行時間+60,HP+181,MP181という高性能さ。

価格は2000カイモですが、購入する人結構居そうな気がしますが、どうでしょう。
私は現状ですごく困ってるわけでもないから、とりあえずは見送りかな。

染色剤 トゥルーホワイト&トゥルーブラック

トゥルーホワイト】【トゥルーブラック

ついに白黒カラーの染色剤登場です。

黒がカッコイイ!!

このくらいゲーム内アイテムで実装してくれてもいいのにと思うのが正直な所ですが、
5個で500カイモですし、欲に負けてそのうち買っちゃいそうです(;´▽`A``

でも、確かユニークとか一部装備は染色出来ないんでしたよね?、、、そこは気をつけないと。



とりあえず、これに味を占めて良いアイテムは“ぜ~んぶ課金アイテム”で出しちゃうゾ!
そんな冒険の楽しみを奪うようなつまらないゲームにならない事を願います。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 課金アイテム登場!【magazine A】 [ 2009/10/31 19:13 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(3)

こんにちは。いつもブログ見ています。
いつ見ても作っていらっしゃる画像がキレイだなぁと惚れ惚れしています
よかったら画像編集に何のソフトを使っているか教えて頂けませんか?
これからも応援しています。頑張ってくださいね
[ 2009/11/01 00:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもこっそり見に来てるルミ鯖の某天です。
イラストセンスあるのに投稿しないなんて勿体ない。
次回作は勇気を出して投稿しましょうw
楽しみにしてます。
[ 2009/11/01 04:37 ] [ 編集 ]
◆なえさん
励みになるお言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
画像編集には、Adobe社のPhotoshopを使用していますが、
加工の工程は単純で、切り取った画像を貼り合わせているだけです。
仕上げにペンやスプレーツールで文字を入れたり縁取りしたりという感じなので、
この程度の画像加工ならフリーソフトで十分かと思います。
レイヤー機能を持つ高機能なフリーソフトもありますから、色々と試してみるといいかもしれません。
見当違いの回答でしたらごめんなさいm(。_。;))m


◆通りすがりのルミ天さん
初めまして<(_ _)>
いえいえセンスなんて滅奏もございません…。
でもこんなマウス落書きにそう言って頂けて嬉しく思います。
投稿は、その機会と勇気でたらという事で・・・(゚_゚i)タラー・・・
[ 2009/11/01 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


