ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION シャドウは向いてない? 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

先日の経験値2倍期間に新たなキャラを作成した方は多いかと思います。
私も過去記事で紹介した4キャラ目を育成していたのですが、職による得手不得手ありますよね。

4キャラ目はメインのシールドやちびっ子チャントとは対照的な シャドウ を選択。
どちらかというと受身なシールドやチャントと違い、素早く多彩な攻撃や奇襲が魅力の火力職です。

外見的に気に入ったキャラが出来上がると、育成にも気合が入りますよね?(笑

シャドウ

とりあえず、育成するからには最低でもディーヴァニオンGETのLv30を目標に!

武器は、+10にした白武器を使わせていたので、それなりに楽だったのかなと。
反面、防具はお金をかけず適当にしていたせか、結局は頻繁にお座りとなるのですが…。

そんなこんなで、経験値2倍期間では、30まで行けず20代半ばまで。
クエやらずに狩りだけ集中すれば普通に30行けたろうけど、私じゃモチベが保てません。

クラル前哨基地

ベルテロンのカイダンPTクエも、気合でソロ制覇。

尤も20代後半でやったからMobにタゲられる事なくソロで狩れたのですけど、
Lvは低くともエリートMobだけに、紙装甲な私のシャドウは長引くと少々危険でした。
とにかく手数と火力で強引に押し切った感じですかね。

でも考えてみれば適当なサブキャラだしやる必要なかったかも?、、、と思ったのはナイショです。

今更だけど一応、Mobよりレベルが10高いとMobがノンアクティブ化しますから、
ソロで後々行こうと思っている方は、↑を利用すればかなり楽に進めると思います(*゚▽゚*)

アビスデビュー

アビスは全般的にMobのHPが低い。
殺られる前に殺るシャドウの速攻が良い感じに機能する場所?!

紙装甲でもハーブトリートを併用するだけでほぼ休まず狩れましたし、
シールドやチャント育成の時より装備面で手抜きしてるにもかかわらずサクサク狩れました!

…とは言え、敵族による低Lv狩りが横行していますから、
ヌッコロサレ耐性スキルがないと気分的に萎えてしまう事請け合いでしょう(;´▽`A``

なので極力気にせず死亡上等な勢いでLv30まで頑張りました!

フラッシュ レザー

フラッシュレザーシリーズは、胴はセクスィ~で可愛いけど脚がスカートではない!!
スカート派な私としては残念装備に認定!....まぁどの道このキャラでは着ないのだけども。

それはいいとして、ディーヴァニオン防具もらって満足したら気力が尽きました。。。

気力尽きたと言うか、シャドウは向いてないという結論?

多彩な攻撃は楽しいし、二刀流は格好良いし、足の速さは魅力的!!

だけど、なんか色々忙しいんですよね(;´Д`A ```
決して嫌いな職ではないのですが、でもやっぱり私には合わないなぁという感じ。

そんなわけで、当初の目標Lv30へ達した今、育成終了が濃厚となりました。

外見的には中々気に入ったキャラなので、遠くないうちにまた登場するかもですけど(笑

やっぱりシャドウは向いてないかも

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION シャドウは向いてない? [ 2009/10/26 18:35 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


