ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々・夢の聖地 芝生育成キット! 

部屋で芝生を育てようというのが そもそもの間違い?
こんばんわ、ジル・ブライトです。


過去2回ほど記事にした夢の聖地 芝生育成キット

記事にして以来、上記アイテム検索から当ブログへ訪問される方が沢山いらっしゃいまして、
ガシャポンと侮るなかれ、実は私が知らないだけで芝生育成キットは密かなブームだったりして?

…と、思ったのですが、自分で検索してみて納得。

ヒットするのは大半がオークションやプライズ商品の販売サイトで、
実際に育成した記事を書いている人なんてほとんど居ない実情……まぁ分かる気もしますけど。

成果を知りたい方が当ブログへお立ち寄り下さる、という事なのでしょう。




それだけに良い成果をご報告したかったのですが、現在の状態はと言いますと…

芝生は健在?

そういやそんなのあったね、、、てな有様です(@Д@;

私も私なりに頑張って育成したつもりだったんですけど、
いとも簡単に青々と生い茂る芝生が育つなんて思ったのが甘かった。

夢の聖地 というだけの事はあります、やはり一筋縄ではいきません!

取説通り【スポンジが乾かないよう毎日水を欠かさず上げるだけ】では無理ですね。
まともに植物育成をした事のない私にはなおさら難しい(;´Д`A ```



私の芝生、最終結果が↓です。

夢の聖地 芝生育成キット

夢の聖地には程遠い。。。

大半は芽が出るまでもなく枯れ果て、カビまで生える始末...orz
(水を欠かさずとは言え、入れすぎに要注意です!)

…もはやこれまで(´・ω・`)

一時、日向で日光浴びせたりしてた時は、なかなか良い感じで葉が伸びていましたが、
部屋での育成へ戻したら徐々に元気がなくなり、最後は↑画像の通り…。
結局の所、毎日きちんと管理育成しないと芝生まで育てるのは無理じゃないかなと。

一応種はまだ残ってるから再挑戦は可能なんだけど、立派に育つ自信がありません…。

このキットでまともに育成できた方いるのか、他の方の成果がすごく気になりますね。
育成に励む皆様、是非トラバなりコメントなりで成果やコツを教えて下さいませ!

あでおーす(*゚▽゚*)


夢の聖地 芝生育成キット
夢の聖地 芝生育成のその後…


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - 続々・夢の聖地 芝生育成キット! [ 2009/10/19 18:11 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


