ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION ちょっとー!登れないゾ! 

アイオンからこんばんわ


The Tower of AION

皆様お待ちかね(?)の大型アップデート【Episode1.5 龍族の侵攻】が実装されましたね!

新ダンジョンや新装備をはじめ、各職のバランス調整など多岐に渡るアップデートでしたが、
細々と痒い所にまで手が届いてるなぁと正直関心してしまいました。


ただ、一つ気になる修正が…

キャラクターが傾斜した地形を利用して、非正常的な位置に登ることができた問題を改善しました。

こ…これは、もしかすると我がレギオン廃業の危機?!
レギオン名を<のぼるニャ>と命名するほど山登り大好きな私にとっては死活問題ですよ!

のぼるニャ

とりあえず、新ダンジョンよりも何よりも先に確認しなくてはいけない最重要事項!(笑

早速、確認に行きました。



どれ位悲惨なのかと思いきや、これが意外に高い所まで登れるではありませんか!

…と、思ったのも束の間。。。

登れない!

のぼれなーい!!

以前紹介したエルテネン周辺の山の上も途中から進めない状態に(;´Д`A ```

ただし、多くのユーザーが通り道的に使っていたような箇所は登れたりするので、
高さや角度による制限ではなく、NC側で通したくない箇所を封じた形のようですが…。

仕様上、どうしても困る箇所の封鎖は仕方ないとは思いますけど、
害の無いちょっとした登り場ですら封鎖されてたりするし、ほんとガッカリです。

登れない!!

↑画像のような孤立した丘で木々に紛れてちょこっと隠れたりとか、何か問題ありますかね?
誰でも登れたわけですし、そこに潜む敵族を発見するとか、逆に自分が隠れたり、
他ゲーではなかなか出来ないそういう部分が楽しかったのに…。


ちなみに…残された箇所もやっぱり今までと比べると制限がキツイ。

登れない!!!

マバンターの隠れ家へは、前哨地のガケを登って山沿いにSCする人も多いと思いますが、
行きは今まで通り行けるものの、帰りルートでは落下(↑画像位置)してしまいました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とりあえずは、ざっとエルテネンの一部を見て回っただけですが、
この様子だと全体を通して結構ガッツリと登れないよう修正されてそうですね。

完全に楽しみを奪われしまった私にとっては、改善どころか最悪の修正と言えるかも。
おかげ様でアップデートの喜びより絶望度のが高く、ついにモチベダウンですよ…。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION ちょっとー!登れないゾ! [ 2009/10/13 23:59 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


