ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION 炎の神殿もペアで行っちゃうよ! 

AIONからこんばんわ


The Tower of AION

天魔問わずLv30台のプレイヤーを魅了する熱いスポットと言えば…

インスタントダンジョン 炎の神殿 でFAでしょう!

炎の神殿だけあり景観的に熱そうですが、ドロップする装備品も熱い!

やっぱりLv35ユニーク武器のクロメデシリーズは魅力ですし、
ボスのクロメデ以外にもNM(ネームドモンスター)が徘徊してますから、
貧乏人の私でも良い装備がGET出来る(かもしれない)ありがたい冒険地です!


…とは言え、このダンジョンの仕様上、全て自PTの力で乗り切る必要性があり、
他人様が掃除した後をひょいひょい進む姑息プレイは不可です(笑

お世辞にも強いと言えないシールドとチャントのペアですから、正攻法となると辛い…。

なんだけも、Lv32になると、レジェンド武器が報酬のクロメデ討伐クエストがあるので、
これはなんとしても手に入れたいと、無謀にも足を踏み入れたのでありました。

炎の神殿

いやはや、一体全体何度死んだ事でしょうか。

私がLv33で相棒がLv32、ちょっとしたミスで簡単に壊滅します。
事前にwikiなど目を通していても、そうそう思うようには進めません。

それでも、めげずにダンジョン探索していくと次第に慣れてくるもので、
いつしか自分達なりの攻略パターンが出来上がり、ほぼ確実にクリア出来るようになりました。

まさに経験は最良の教師であるですね!

まぁ攻略パターンと言っても、基本的には一般的なPT攻略法と変わらないのですが…。

クロメデ目前!

2人なので、敵の巡回ルートをしっかり把握して、いかにリンクさせず戦うかが炎D攻略の鍵!
もちろん危険時の逃げ道も確保!時間は掛かるけど安全第一に尽きます。

とにかく死なないよう安全に進み、初めてのクロメデ到達には2時間以上掛かりました(;´Д`A ```

その後通っていくうちに慣れやレベルも上がったりで、1時間程度でクリア出来るまでに!
でも、早い人たちは30分掛からずにクリアしちゃうみたいですね(@Д@;


肝心のクロメデは、さすがボスらしく強敵でした!

vsクロメデ

最初は何されてるかも分からず、ただただ必死に殴ってPOT飲みまくりでしたが、
慣れや経験のおかげもあり、今では落ち着いて冷静に戦えるようになりました。

むしろ炎IDに慣れた今、怖いのはクロメデよりも道中の油断による壊滅です(;´Д`A ```
ただ、アングリークロメデはまだご対面していないので、その時も同じ事が言えるかどうかは…。




何れにしても、目的のブツ が出ない事には始まりません!

私の場合、通うと言っても連日何周もというペースではなくて、
数日に1回位なので、その程度でユニーク狙うなんて甘いのかもしれませんけど…。

私は強運だ!…と信じて炎IDへ通うのでありました。


現在、炎IDで私が拾った一番良いアイテムは【クロメデ ネックレス


クロメデ ネックレス


…と言った具合に

折角ドロップしても、なんというか自分に必要の無いアイテムばかり出るんですよね~。

まぁプレート系以外は不必要となる訳ですからそう感じるのも当然なんですけど、
出ろ!出ろ!」と欲丸出しすぎて“アレ”が反応しているんじゃぁ…。

…と、毎度のように、結局は“物欲センサー”のせいにする私なのでした(笑

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 炎の神殿もペアで行っちゃうよ! [ 2009/09/19 18:24 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(2)

ジルさんもAIONやっていたんですね~

しかも既にLv30↑とは…(^-^;
まぁ私のLv上げが遅いだけなのかもしれませんが…

さて本題…
AIONネタでPlayNCブログ再開しました
今後も頑張って更新していきますので
ご 贔 屓 にw
[ 2009/09/20 12:53 ] [ 編集 ]
◆KNITさん
おぉ!メチャメチャお久しぶりじゃないですか(・o・)/
お元気そうでなによりです。

Lvは早いのか遅いのかは分かりませんが、
クエスト消化していくうちに上がってる感じです(笑

ブログ再開おめでとうです!
早速伺わせて頂きますねー(*゚▽゚*)
[ 2009/09/20 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


