ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION スペル見参!形状加工の罠? 

こんばんわ


The Tower of AION

さて、BOTや業者の害虫っぷりにイライラしつつも続けているAION。
メインのシールド、サブのチャントと遊んでいるわけでありますが……ついに!

基本的に私は一つのキャラをみっちり育成していくタイプなのだけども、
サブのチャントにとどまらず、とうとう3人目のキャラが誕生してしまいました(@Д@;

まさかの3人目に自分でも「一体どうした?」と思います…。

3人目はウィザード

滅多にやらない魔法職のウィザード!

私的に男キャラは気に入ったのが一人居れば満足だったりするので、
チャントに続き今回も女性キャラで、グラマー且つ格好良いお姉さん風に作ってみました(*´∇`*)

ぶっちゃけ、何する為に作ったわけでもなく、作ったもののさてどうしよう状態なのですが、
どうせなら倉庫使える所までは行かせるかと、育成を開始したのでありました。

別キャラからメール送付で装備を渡したので、育成も早い早い!

アルコン

あれよあれよとスペルへ昇進し、Lv30装備まで成長しましたYO!! o(*'o'*)o

実は、アルコンシリーズ着用を想定してキャラ色等決めたので、我ながら良い感じ!

いやぁ目標が出来るとLv30まで頑張れるものですね!









んなこたぁない(▼▼)

形状加工

実はLv5だかの白装備に形状加工を施して、それを渡して着せてるだけでした(笑

Lv30↑のキャラに形状加工を施してもらえば、低Lvでも好きな外見を楽しめるのは嬉しい!

ただし、緑グレード(レア)以上の装備に形状加工を施して、Lv30↓のキャラに譲渡した場合、
一度着用したらトレード不可になる為、同装備を再び形状加工する事が出来なくなります。
(再度形状加工するには自らがLv30到達するしかありません)

その都度買いなおして形状加工できるブルジョワさんは別として、
低Lvキャラへ形状加工品を着せる場合、トレード可能な白装備をオススメします。

私は、危うくLv7の緑装備にアルコン装備一式を形状加工しそうになりました(;´▽`A``
皆さんも低Lvキャラへ形状加工品を譲渡する時はお気をつけ下さい!




…という具合に、外見はハッタリで、実際はまだLv10なったばかりのスペルなのでした(笑

実は低Lv

それにしても、スペルの圧倒的火力は爽快ですねー!

冗談抜きで、少し育成してみたくなりました。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION スペル見参!形状加工の罠? [ 2009/09/06 22:02 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


