ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 煮汁!サーバー統合 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

先日(9/3)、ついにサーバー統合されましたが、一応無事に終わって良かったですね。
正直何か仕出かしちゃう気がしていたので、何よりです(笑

ペットの育成目標を見失い、農園にも疲れ果て、現在限りなく休止に近い状態ではありますが、
鯖統合は気になってましたし、キャラ名の問題等ありますから、久々にINしてきました!

鯖統合日、夕方頃(?)のストーンハーバーの接続状態。

接続数

残念ながら、統合しても賑わうには程遠いようですが、多少なり活気が戻ればいいなと思います。
バザーが数店しかないとか寂しすぎましたもんね(´・ω・`)

突き詰めて言えば、流通システム自体、色々と見直す余地がありまくりなのですけども…。



それはそうと、私はキャラ名が一番気になっていまして!

キャラ名

ジャワ鯖に「ジル」さんが居たのは知っていたので、[2]が付くのは覚悟していましたが。

煮汁…もとい[2]ジルはやっぱり嫌じゃ!!

という事で、早速変更希望を出したのですが、これっていつ変更されるんですかね?
そういう肝心な部分が記述されていない辺り、さすが5星さんだとは思いますが....(笑

まぁ、第3希望までのどれかは使えると思うので、のんびり待つとしまっす。



その他、サーバー統合イベントとして限定クエストが実装されたようなので、
ささ~っと、リハビリ兼ねてクエ消化してきました!

限定クエスト

Mobの街襲撃とか楽しそうジャン!とか思ったら、単なる既存Mob退治でした(;´▽`A``

称号

クリア報酬は、『ジャワコーヒー』と『イチゴサンデー』、どちらかの称号が貰えます!

もちろん私はイチゴサンデー!!

記念品みたいなものでしょうか、、、でも案外良い能力なんですね(笑



ちなみに、今頃ようやくクーポンシステム初見となりましたが…。

クーポン

クーポン良いですね!
動植物も枯れなくなったようだし、今までと比べ、このシステムのが絶対モチベ上がります。

…が、やっぱりまだペット関連と農園は別ゲームのままなのが残念。
ペットと農園が結びついた時、本当の意味で良いゲームになるのではないでしょうか。

当面は、たま~にINする程度かと思いますが応援しています、ガンバレMWO!!

とりあえず、久々のINで思ったのは「MWOって操作性こんなに悪かったっけ?」という事。
こんなに不便だったのかと少々落胆したと同時に、慣れって怖いなぁと改めて痛感しました…。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 煮汁!サーバー統合 [ 2009/09/05 21:11 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


