ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION ちびっ子チャントの冒険! 

こんばんわ


The Tower of AION

さて、メインのシールド以外に、サブでちびっ子チャントを作った話は以前書きましたが、
辻バフの自己満プレイで終えるつもりが、ありがたい事に何人か知人が出来たりもしまして…。
なんだかんだで結構頻繁に遊んでるキャラになっておりました。

AIONに限らず私は、何故かサブキャラの方に友人知人が出来ることが多々あります(笑
サブキャラの外見によるものでしょうかね~?

まぁそれはいいとして、辻バフに止まらずメインに追いつけ追い越せな冒険をしたチャント!

アビス

しっかりアビスのクエも消化させるべく奮闘してます。

メインのシールドと比べ、魔族さん達に襲われる率が高く、何度も(-ノ-)/Ωチーンしてます。
カヨワイちびっ子ですから見逃して下さい!…と心で祈るも、

頭上からスペルがズド~ン!

背後からシャドウがズバッ!

上記が9割以上を占めてます(@Д@;
実際サブだけにAP気にしてないので、懲りずに同じ狩場でクエ消化に励むのですけども…。
ただ、格下相手に粘着してくる人は「単にウザイだけ」なので遭遇したくないですね~。



それと、魔界潜入クエも消化してきましたYO!

魔界

亀裂からではなく、モルヘイム(魔界)へすっ飛ばされるクエからの潜入(笑

初期の潜入クエは、このクエを通して消化させた方が絶対楽に遂行できますよね!
メインは遠く離れた亀裂から行くしかなく、辿り着けずに困ってます…。

道中沢山の魔族さんとすれ違うも、何故か追われることなく目的地へ到着C=(^◇^ ; ホッ!
狩りや報告も難なく終えることが出来てしまいました!

なんだか拍子抜けしてマッタリしていたら、やはり最後は(T人T) ナムナムとなりました(笑



さらには、トルシンクラルのPTクエもソロ消化してきました!

トルシンクラル

完全ソロ制覇を目指したので同Lv帯では厳しく、Lv25で挑戦。

基本は、すり抜けテクを駆使し必要外は戦わずの戦法。
それでもエリートMobソロはキツイキツイ、、、永遠と殴っては回復の繰り返しでした…。
そんなこんなで数日がかりで最後のクエまで到達!

最後の族長をダッシュで振り切って、いよいよ亀裂へ入ればオシマイだー!

…と思ったら。

思わぬ落とし穴

入れないYO!

付近には誰も居なかった為、とりあえず相棒にINしてもらって事なきを得ましたが、
こういうのは先に教えておいてよ~~~!って、実はクエ概要に書いてあったりしませんよね?

助け舟

こんな具合に、結構真面目にクエ消化させて、ソロで邁進しているならば、、、

もうLv30まで頑張っちゃおう♪

そしてディーヴァニオン貰うのを目標にしようじゃありませんか!

…という目標の結果、先日ついに達成しました!

Lv30達成!

まさかサブがLv30に達するとは思ってもいなかったけど、我ながら頑張った。

ディーヴァニオン

全身ディーヴァニオン……寸胴ぽっちゃりではイマイチ?

マーシーチェーン

とりあえず[マーシー チェーンメイル]を貰ったんだけど、早々にメインへ譲渡しました(笑

これでひとまず目標を達成した事もあり、気抜けしちゃいまして、
しばらくは、ちびっ子チャントお休みかな~なんて思ってる次第でございます。

これからはメインのシールドに集中しよう!……しかし既に次なるキャラが?!

第3のキャラ?!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION ちびっ子チャントの冒険! [ 2009/09/01 18:13 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(4)

AION順調に、育ててるね~

私の方は・・・・ドロップアウトw

でも、何かやろうかと思って、アルカディアサーガのクローズドβ申し込んでたら、当選メルが届いたw

明日から、3日間 17:00~23:00とβテストとしては、短いようにも感じるけど
まあ、明日から参加してみるw

面白かったらまた書き込むかもww

であであ、あでお~す
[ 2009/09/02 20:16 ] [ 編集 ]
◆あるっち
順調かは謎ですがボチボチやっとります。
AIONはあるっち向きではないよね、むしろAION始めた事に驚いた位ですよ(笑

おぉ当選おめっとぅ!
なんだかんだでディプス→eco→ベルとヘドロク産で遊んでるだけに、
アルカディアサーガは気になってたりします(笑
どんな感じか是非感想を聞かせて下さいな。
[ 2009/09/03 18:16 ] [ 編集 ]
アルカディアサーガ クローズドβ初日プレイしてみたけど
ディプス→eco→ベルと比べると、ゲーム内カメラが、俯瞰(ふかん)視点となっているんで、左右へ視点角度を変えることが出来ない為、かなり違和感がある><

慣れないと、やり難いと思うw

面白い事は、街中でも安心出来ないと言う事かなww
街中に、殺人者?だかの変なキャラが紛れ込んでいて
キャラ放置して(裏作業してた><)ると、いつの間にか死んでたりするw
復活場所でも、放置してたら・・・・同じ目に><

そう言う点では、面白いかも知れんけど
やっぱ、キャラ動かし難いのは・・・・
アルカディが、ネトゲ初めてなら、こう言う物かと思うかも知れんけど

色んな物をやってる人は、違和感が感じると思うw
正式に成ったとしても、私は遠慮しますww

クローズドβテストなんで、どうなるかは判らんけど
β期間中は、ちゃんとログインしてプレイする予定

こんな感じですw

また何か有ったら書き込むw

であであ
あでおーす
[ 2009/09/03 23:57 ] [ 編集 ]
◆あるっち
ほほー、なかなか刺激的なゲームみたいですな(笑

操作の独自性は、確かに良いか悪いか判断の難しい所かもしれないね。
ただヘドロクの独自性は不安要素のが大きいけども(;´Д`A ```

とりあえず、オープンβ始まる頃に、軽くチェックしてみるとしまっす!
あでおーす(*゚▽゚*)
[ 2009/09/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


