ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION Lv30!ディーヴァニオンと翼 

こんばんわ


The Tower of AION

ネトゲ界では垢ハック被害が多発しているようで、もちろんアイオンも例に漏れず。
最近は、ログインして無事なキャラやアイテムを見てホッとする毎日(´▽`)

そんなアイオンライフを送りつつ、メインキャラが Lv30 へ到達しました!

楽ではありませんでしたが、思ってたよりかはスムーズに30なれたかなと…。
まぁ、30になっても所詮雑魚は雑魚なんですけども(笑



…で、Lv30になったら楽しみにしていた事が2つありまして~。

まずは、ディーヴァニオン防具クエスト!

憧れのディーヴァニオン防具が貰えるこのクエスト、内容は簡単なのでソロでもさくっと終了。

ディヴァニオン防具クエスト

報酬は、自職のディーヴァニオン防具からどれか1品を選ぶわけだけど、
このシリーズは、複数部位着用のセット効果の恩恵がデカイという装備で、
各部位それぞれの性能自体は特別強力って訳でもないんですよね...(;´▽`A``
むしろ、固有グラフィックだけに外見目的の人が多そうな?


悩んだ末、私は【カレッジ フォールド(胴)】を貰いました。

カレッジ防具

胴はずっとアニマだったので、それよりは普通に強いって事で実用する事に。

カレッジ フォールド

1部位(しかも胴)では、パッと見じゃ気がつきませんね(笑
まぁでも、念願のディーヴァニオン防具がGET出来て良かった良かった(*゚▽゚*)


…と、1部位で喜んでいる中、完璧超人を発見しました!

全身ディーヴァニオン

武器と防具に盾まで、全部位ディーヴァニオンなお方ですΣ(゚Δ゚*)
「いやぁスゴイ!お疲れ様!」と心の中でつぶやかせて頂きました。

私も全部位揃えて着たいなと思うけど、さすがに5キャラLv30とか無理すぎる....
でも3部位くらいなら頑張れそうな気もしますが、まあ夢に終わるでしょう(笑




そして、もう一つ楽しみだったのが ウイング(翼) です!

なにやら翼がパワーアップするとかで、もうワクワクしながら該当NPCへ行ったのですが…

ウイング

安いので 100万 とか...普通に高いよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

高い方の翼なんて 1200万ですよ1200万!!
これじゃ、いくらギーナを貯めても、貯めても貯めても足りませんYO!

まぁ、文句を言ったところで価格は変わりませんので、泣きながら100万払いました(;´д`)トホホ

ノーマル

ダユリンリン ウイング

ダユリンリン ウイング

天使のような可憐な翼は何処へやら…
なんか肉々しいというか、グロテスクな感じになってしまいました(@Д@;

だけど、飛行時間が30秒延びたのは素直に嬉しいですし、本当に助かってます!

いつか1000万の翼を手に入れられるように頑張るぞー。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION Lv30!ディーヴァニオンと翼 [ 2009/08/22 20:35 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


