ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 育成所が増殖?! 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

ついにサーバー統合が決定しましたね。
鯖の統合については賛否あると思いますが、現状が現状だけに私は賛成です。

あまりの人の居なさに驚いてしまう位の過疎化は、誰の目にも明らかですし、
先まで見据えて考えれば、統合という選択は懸命な判断かと思います。
けど、統合でまた変な不具合をやらかさないか、そっちの方が心配かも...(;´▽`A``

ちなみに、統合後のキャラ名[2ジル]って、、、[煮汁]みたいでなんか嫌なんですけど(笑



こんな企画も始まりましたね↓

モンスターヴェルトPR動画コンテスト

画像加工と同様に動画作成も大好きっ子なので、この企画も超気になる!
…のですが、MWO熱が冷め気味な今、参加予定はありません、、、1ヶ月早ければ(;´Д`A ```

でも、14名も受賞者が選ばれますから、ユーザー数を考えると受賞率は高いかもですね。
簡単な動画作って応募しちゃうのもあり?(笑




それと、農園装飾品が消失する不具合の修正したら、育成所に異変が起きたようで?!
というか、異変じゃなくて修正したら新たなバグが発生したって事ですよね?(笑

とりあえず、なんのこっちゃと思って育成所を移動させてみたら…

育成所がイッパイ

ペット育成所が増殖したっ!! (゚ロ゚;)エェッ!?

公式には『2つともご利用頂けますのご安心下さい』と記載されてはいますが、
増殖ならユーザーに不利益の生じないバグだからそのまま放置で「安心下さい」とか、
なんというか相変わらず強引に解決へもっていきますね~。

こんな事なら、育成所に餌沢山入れておくべきだったなぁ(笑

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 育成所が増殖?! [ 2009/08/16 19:40 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


