ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう3代目でっす 

20080901-031824.jpg

早いもので2代目ともお別れ・゚゚・(×_×)・゚゚・。



さてさて、MFO日記です。

育成モンスターって寿命(厳密には違います)まで早いですよね~。

リアル時間ではなく冒険などで年齢加算されていくみたいなので一概には言えないけど、
普通に育成するとリアル一週間もしないで成長期が終わり転生とか当たり前なのかな!?

我が家の2代目水着サンディーも、もう転生。

20080903-012503.jpg

初代から「貧弱ボディ」「肉嫌い」の喜ばしくない特徴を受け継いでくれましたが、
すくすくと育ち、初代のLv13を上回りLv18まで行けました!

20080903-012438.jpg

4歳過ぎた頃には「巨角」というレアな第5の特徴がついたたんだけど、角ないし・・・。
そのうち角ある種族へ転生した時に巨大な角となってもらいましょう!

・・・と思ったら、転生の引継ぎ項目に表示されていない、、、レア特徴は引継がないのかなorz



ちょっとガッカリしつつも、いざ3代目への転生へ!!

転生させる種族は懲りずにピクシー系です。

ディナシー(初代) → サンディー(2代目) → ピクシー(3代目)

気に入る見た目とステになるまでDVDを入れて出してを繰り返し・・・(;´▽`A``

で、誕生したのがコチラ↓

20080903-015507.jpg

体系(画像右)が貧相すぎなので、試着室で見れる標準体系(画像左)の姿も一緒に・・・。

「激ヤセ」・・・これも2代目からしっかりうけついでます(´・ω・`)

魔法系に育成してると餌の都合上太りにくくヤセやすいと思うんだけど、
さすがにこれはちょっとヤセすぎで可哀相ですよね・・・。

という訳で、この後はステに縛られず餌を考えて、「ヤセ」まで体系を戻しました。



誕生!と紹介しておきながらも1週間位前の事でして、実はもう既に成長半ばです。

次回日記では、4代目転生の記事になるかも?!(@Д@;




★おまけ★

20080902-003825.jpg

イベントで溜まりまくった「ギモ防虫香」・・・。

家具設置数が無制限ならまだしも、50個しか置けない中で防虫香だけで10個以上!

撤去となる日も近いでしょう。。。

20080901-135348.jpg


関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - もう3代目でっす [ 2008/09/09 21:36 ] モンスターファーム | TB(0) | CM(2)

転生のサイクル結構早いのだね?
やせてるとなんとなく可哀相に見えてしまうのぅ・・・w
4代目どんな風になってるか楽しみに待ってます!
[ 2008/09/15 11:55 ] [ 編集 ]
◆るりぃ
サイクル早いです。
一匹を長く(それも可だけど)じゃなくて、色々なのを育ててみよう!
たぶんそんな感じだと思いまっす。
痩せすぎは貧相で可哀相ですね…決して虐待しているわけではございません。
4代目は違う路線に走るかも!?
[ 2008/09/15 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


