ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AION 潜入!魔族と魔界 

こんばんわ


The Tower of AION

ドロップ2倍キャンペーンも残り2日、今週末は張り切って稼いだ人多そうですね!

私も、まったりプレイとか言いつつ、だいぶ慣れたせいか楽しく感じてきたアイオン。
まだ中盤にも差し掛かっていませんから、この先マゾくなって泣く羽目になるかもですが…。

というか、既にLv10代後半のトルシン一族だかの関連クエがキツすぎで(´・ω・`)ションボリ
めちゃくちゃ強いんですけど…。

トルシン クラル

同Lv帯のソロでは自殺するようなもので、ペアでもなんとか1匹ならって感じ(;´Д`A ```

この段階でこうなるなら、この先はもう無理だ~とか思って、
とりあえず別のクエスト進めたら、あれ?普通にソロでも進めるじゃありませんか!!
どうやら、トルシン関連クエはPT推奨クエっぽいですね。

…て事で、もっとLv上げてから挑もうと別のクエを進めてエルテネンという場所へ。

エルテネン

エルテネンはchが1つなので、めっちゃ人が多い!テンコ盛り!多すぎデス!!
私的には、せめて2つはchほしいところ(;´Д`A ```


そして、このマップではよくお見かけする方々がいらっしゃいます。

そうです。

魔族デス!

ソロで特攻してくる方やPTで来てる方など、頻繁に遊びに(?)いらしてるようで、
あっちらこっちらで魔族発見シャウトが飛び交ってます(笑

しかも、その都度お強そうな面々が迎撃に飛び立って行く姿はカッコイーですね!

魔族

私も何度か遭遇した事がありますが、
これでも天族の端くれ!侵入者を発見したら戦い挑みますYO!

無論、私は雑魚なので返り討ちにあうパターンですけども....orz

(T人T) ナムナム

折角なので、負けてもいいから天族vs魔族を楽しまないとねって感じで遊んでます。
襲われたくはないけれど、その緊張感が結構好きだったりします(笑

敵側とはチャット不可、同族PK不可の仕様により、変に荒れる事は無いようですが、
冒険中いつ何処で相手種族に襲われるか分からない状況が作られるので、
対人戦に一切関わりたくないという人にとってはキツイ仕様ではあります。

それに、相手が潜入してくるのみならず、クエで自らが相手側の世界へ行かされたりもします。

魔界潜入

相手世界への潜入は本気で緊張します。

↑はすぐリターンで戻ればいいだけのクエでしたが、
調子に乗って敵地へ降りていったら、地面着地前に攻撃されて、緊張と焦りでややパニック!!!
魔族の皆さん気づくの早すぎですってば(@Д@;

お陰様で、微妙に 魔界恐怖症 になりました(笑

でも、まだ色々と潜入クエがあるんですよね……頑張らねば。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - AION 潜入!魔族と魔界 [ 2009/08/02 23:53 ] タワー オブ アイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


