ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 2009夏限定クエスト! 

2009夏限定クエスト!


さて、モンスターヴェルト・オンライン

8/27までの期間限定で実装された2009夏限定クエスト!

夏の思い出』と題されたクエストで、内容も様々となっているようですが、
皆さんはもうチャレンジしてみました?

私は、一番難易度の高いと思われるクエで大苦戦中・゚゚・(×_×)・゚゚・。
たぶんそれ以外は全て終えたと思うので、なんとかクリアしたいと頑張っております。
まあ、夏はまだまだ始まったばかり!...急ぐ必要はないのですけども。

でも、やっぱり報酬が気になっちゃいますよネ。

それならば、どんな事をして何が貰えるのか、クエスト概要をご紹介!!
(報酬で貰えるシェル(お金)と経験値は省略しています)

※ストーリーは記載していませんが、ネタバレ勘弁な方はご注意下さい!

BBQ 夏の思い出

BBQはペット毎に受諾できる為、
気合されあれば、ビアガーデンや天性強化の実など、何個もGETできちゃいます!!
個人的にビアガーデンは、いくつか並べて設置したい装飾品ですね(*´∇`*)

夏の思い出は、本当に初心者さん向けの日常クエって感じでしょうか。
日常クエではありますが、一度やればお腹イッパイ…かも。

かけっこ

かけっこは、面白い試みではありますが、時間はシビアです。
騎乗ペットに乗り、且つ一撃粉砕可能なペットでも、運が悪いと間に合いません(@Д@;

旧友 実験

旧友夏の思い出(実験)は、他に比べると比較的地味な印象。
エンカウント運のない私は、チョキングレートが曲者でした(´・ω・`)

夏祭り 宿題

夏祭りは、農園装飾品を要求されるので、手持ちの無い人は面倒なクエですが、
頑張りに見合った報酬とも言える、[浴衣一式]と[お祭りの台]が貰えます!
サハーラ→ソビーは、ログアウト→ログインで農場町戻れば簡単です(*゚▽゚*)

お祭りの台は、命名した運営さんの程度を疑ってしまいますが、……“やぐら”を想像すればok。
(トップ画像中心の、太鼓の乗った“お祭りやぐら”が[お祭りの台]です)

宿題は、つららアイス50個のみなので、ボーナスクエって感じですね(笑

肝試し

肝試しは、ハイモートルに出会える運があるかないか!
それと、ドロドロ&ラトソルは、一撃粉砕できないペットだと時間が厳しいかもしれません。
このクエもペット毎に受諾可能なので、お化けセット沢山貰って墓地作ったら楽しいかも?!

密輸

密輸は、Mob退治ではなくアイテム収集。
一見簡単そうですが、通常は店売りしたり捨ててしまうような物を要求されますヾ(*`Д´*)ノ"
ちくしょう考えたなっ!とは思いますが、一歩間違えれば嫌がらせですよ運営さん(笑

特に苦労すると思われる[錆びた金属]*5は、
夏のアイス祭り(コーヒーツインタワーアイス)で集めるのが一番楽かなと思います。

報酬が苦労に見合っているかどうかは……どうでしょう?


まだクエストを受けていない方や、なんとなく敬遠している方など、
農園を彩る夏限定の装飾品目指してチャレンジしみては如何でしょうか!

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 2009夏限定クエスト! [ 2009/07/24 20:35 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


