ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう夏ですね~ 

季節の移り変わりが、とても早く感じる今日この頃。
こんばんわ、ジル・ブライトです。


いきなりですが、連日暑い!この時期特有の蒸す暑さ!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
加えて、暖房級のPC熱風が地獄...orz ←これが一番の問題かもですが。

でも、この時期って冷房つけるかつけないかで悩みませんか?

まだ早い!我慢出来ない!、、、どっちにするかで自問自答みたいな。
まあ涼しさの誘惑に負けた私は、連日冷房のお世話になってるんですけども(笑

今から冷房つけて、夏本番乗り切れるのか、少々不安です。。。





閑話休題。

ついにドラクエⅨが発売されました(*゚▽゚*)
前作から早5年だそうです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

発売がTVのニュースで取り上げられるゲームなんてドラクエ位ですよね、さすがです!

過去作品(1~8まで)の、半数以上は発売日に購入していたドラクエ。
今回も興味は尽きませんが、ネトゲの影響なのかDSだからなのか、そのうちでいっかという感じ。
(私はどうも携帯ゲームがあまり好きではないっぽい)

でもマルチプレイとかメチャ楽しそうだし、その辺はかなり気になりますね!



現在遊んでいるネットゲームも最近少し冷めてきた状態だけに、
ドラクエⅨで遊ぶタイミング的には丁度良い気もしましたが、既に別のネトゲのお誘いが(;´▽`A``

…てな具合に、相変わらずネットゲーム離れが出来ないのだけども、
ここ最近は、ネトゲの時間にオフゲーしたり他の事してる時が多かったりしてます。

映画も色々と観てるから、忘れないうちに感想も書こうかなと思うのに、
なんかそんな気分にならないので……映画記事はぼちぼちと気が向いた時にでも。



映画と言えば、この前TVで放映された【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
(2008/05/21)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

エヴァンゲリオンて、昔TVだかレンタルだかで飛ばし飛ばし流し見した事あったんだけど、
まともに見たのは、実はこれが初めて(;´▽`A``

記憶に残ってた暗~いイメージは、そのまんまでしたが、面白かったです。
ちょっと続きが観たくなりました!




と…久々に普通の日記を書いたわけですが、大したネタはなく内容も纏まらず。
自分でも何が書きたかったのかよく分からなくなりました、、、

とにかく暑いんだ!ってことでオシマイです(笑

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - もう夏ですね~ [ 2009/07/12 18:44 ] 私事・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


