ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 第2回農園SSコンテスト 受賞!! 

農園SSコンテスト 受賞


さて、モンスターヴェルト・オンライン

第2回農園SSコンテストの結果が発表されました。
このイベだけアップデート情報に1行ちょろっと書かれているだけの何とも寂しい扱い(´・ω・`)

それはそうと、今回も受賞させて頂きまして、嬉しい限りでございます。
しかも、2作品受賞という、本人も驚きの結末です (゚ロ゚;)エェッ!?

今回は、前回の受賞や、自分的に100%満足ゆくSSではなかった事もあり、
大人の事情やらの可能性も考えると、万に一つも受賞はないだろうと思ってました。

それだけに投稿作品の少なさが影響したのかな、なぁんて思ってみたり(;´▽`A``
…もちろん勝手な推測ですけども。


内田彩 賞
受賞作品

投稿者名 :ジル・ブライト


農園娘「内田彩」からのコメント
内田彩
一面の楓がとっても綺麗で、池に葉っぱが浮かんでいる素敵な絵が想像出来ますね♪
そんな風情のある綺麗な庭園に、アンバランスなほどカラフルで可愛いペット達★
でもその全体の色がとっても綺麗で、素敵だな~と思いました♪
ペット達のやりとりも、刀を向けていたりしても、可愛いから何だかとっても微笑ましくて、
すごく可愛い一枚だと思いました♪
全部がすごく好きです♪♪


上原すず 賞
受賞作品

投稿者名 :ジル・ブライト


農園娘「上原すず」からのコメント
上原すず
こんなところで結婚式をしたーい!と心の底から思いました(≧v≦)ノ
サイドショットから撮ったこのアングルにとても惹かれます★
とても時間をかけて撮ったのだろうなぁというのも伝わりますし、私の直感で
コレだーっ!!と即決でした♪
私のペットが結婚するさいは是非ココでお願いしたいものです(^▽^)*


内田彩さん、上原すずさん
            ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



カフェは、ご結婚でもお忍びでも、どなたでもお越し頂くのは大歓迎!

……ですが、実は既に披露宴モードから模様替え済み(@Д@;

基本的にSS撮影用に場所を作り上げる事が多いので、
現在もSS撮影時の面影は残っていますが、SSと同じシチュエーションでは残っておりません。

しかも、農場町への移転も検討している為、只今動植物控え目計画遂行中でして、
来訪頂いたとしても、なんだかパッとしない農園と化しています....orz




それと、賞品で頂いた【高級宝箱】20個ですが、まだ開けていません(;´▽`A``

高級宝箱

努力の実がラインナップに加わり、今開けていいものかどうか悩んでるチキンです…。
たぶん近いうちに我慢できず開けちゃうでしょうから、その時にまた報告しようかなと思います。




ちなみに、農園娘作品SSコンテストも2回目が開催されましたね。
正直どれ位のユーザーが興味を持っているのか、心配になってしまいますが…。

チラッと見た感じ、SS技術だけでなく、色々な意味でだいぶ成長したな~という印象を受けました。
若干名は、脱落上等なのか既に力注いでないのが分かりますけども。

農園娘さん達にとって、ミス農園娘グランプリ企画は良い成長の場とも言えそうですが、
まあ、ユーザーからしてみれば、言葉は悪いですが「知ったこっちゃぁない」.....ですよね(笑

以上、第3回がどのような形で行われるのか、楽しみであり不安でもあるSS大好き人間でした。

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 第2回農園SSコンテスト 受賞!! [ 2009/07/09 21:01 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


