ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO 早い?今更?Lvキャップ到達です! 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

祝Lv70!!

うちの主将、ブールタングが現在のLvキャップとなるLv70へ到達しました!
思い返せば長かった……というよりかは、気がついたらって感じですかね(笑

Lv69~70でも、日常クエ2,3日こなせば上がってしまうので、(69~70で経験値100万ちょい)
Lv上げに集中してればもっと早く到達できたのでしょうけど、戦闘ばかりでは疲れちゃいますし…。
たらたら農園で過ごしたり、妙に気合入れてクエしたり、全ては気分任せ(笑


イチゴ鯖でLv70到達してる人数は↓(昨日か一昨日の数字)

Lv70

まだ二桁です、そう考えると私は随分と速いペースで頑張ったと言えそう?
そう思わせて下さい。。。。

過疎化が進み“人が居ないから”とかでは……決してそんな事は...(´・ω・`)


…暗い話はやめにしまして。


Lv70なれば あ~んなボスや こ~んなボスも撃破できちゃうぞっ!!

そんな幻想を抱きかけましたが、当然そんな甘いものではない事は百も承知なので、
武器やスキルの強化を目指しつつ、しばらくは他のペット育成中心でいこうかなっと。

↓がジル一家の中心ペット達。

ジル一家

なぜかブールタング以外の4キャラに目が行きませんか?
一匹だけ形が違いすぎて、むしろ背景に馴染んじゃってるんでしょうかね(笑


ドロドロとハヌマートは、ロボ育成の傍ら、同時進行で育成してきたのでLvも一緒。
アヌビーは、おこちゃまらしく主に幼稚園で育成中です(*´∇`*)

レベル

なんだかんだで、だいぶLvも上がってきているのだけど、
ドロドロは、リヴァウェイへの進化を目指し、Lv60までひた走るのみ!!
ハヌマートは、3次が未実装の為、とりあえずはLv60位でストップの予定で、
アヌビーも、アヌビシアへ進化可能なLv40で一旦ストップさせて、しばらくそのままの予定。

てな具合に、ドロドロ以外は先の見えていない状態で育成しています(;´▽`A``



ちなみに育成補欠のペットも2名いたります。

補欠

何故かどんどん育成の優先度が下がってゆくランダさん。
今ではすっかり、SS専属モデルと化しておりますです、はい…。

先日実装された水棲系のアミンは、うーん、既にちょっと飽きてきたかも (@Д@;
とりあえず、アミンは2次進化までいければ満足しそうです。

ドラゴンと昆虫も育成してみたいのは山々なんだけども、いつになることやら。



…と、そんな感じのジル一家ですが、まず育成のモチベが保てるのかが一番の問題です。。。
ま、苦痛にならないよう、マイペースで育成していこうと思いまっす。

一匹を集中育成と複数同時育成、実際どっちの人が多いのでしょうかね?

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO 早い?今更?Lvキャップ到達です! [ 2009/07/05 18:22 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


