ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO アップデートと新たな仲間! 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

昨日は、いつもと比べると控え目(?)ながらも、
新たなイベント企画が始まり、その他修正等のアップデートが行われました。

オースランエリット挑戦大会の仕様変更により、クリア報酬で3次進化アイテムが入手可能に!
今の私に縁のある変更かはさておき、入手方法が増えるのは嬉しいですよね(*゚▽゚*)
ただ、いい加減“限定されすぎた開催時間”はどうにかならないものでしょうか…。

その他としては、「蜘蛛の糸」「ワンダー」の調整が気になる所。
まだ実際に確認はしていないので、どの程度快適になったのか何とも言えませんが、
あのウザさが解消されてるならありがたい事この上なし!!

バスターくん&ゲッチャTシャツ

↑左は、ネットカフェ限定の新モンスター『バスターくん
いやぁ、正直な話、全く欲しいと思わない 低クオリティな ペットで助かりました。
人生で2度目のネットカフェ行きは避けられそうです(笑

↑右の『ゲッチャTシャツ』は、7/2~7/8の間にログインしたアカウントを対象に、
抽選で100名にプレゼントされるアイテムだそうです。
白Tは丁度欲しかったので、これは当選したいですね、現状で100名なら確率高め?(笑

ゲッチャと言えば、先日のMWO放送回で紹介された、騎乗ペットの白バージョン。
7月のGTコインキャンペーンの賞品ラインナップにありますね、ちょっと欲しいかも。



それはそうと、昨日INしたらプレゼントが届いておりましたが、これ何のでしょう??

プレゼント

ギルドステーション?、こんなお客さんの…?
とりあえず頂きましたが、どのイベントの配布品かも一緒に通達してくれるとありがたいですね。

神経質な私は、そういった痒い所まで手が届いていると「おっ イイネ」と好感度急上昇します!
そういう意味でも、MWOはまだまだ不親切な部分が多い、...そんなわけで今後に期待。

それと、個人的にMWOのイベント企画に対して思うことは、

外部企画ばかり乱立させるのではなく、ゲーム内でのイベント企画にも力を注いでほしいなと。
この時期、他所では七夕や夏のイベントなどが行われますし、MWOにも季節イベントほしいですね。
折角農園に四季を盛り込んでいるのに勿体ないと思いませんか?

ちなみに、【こんなお客さん~】の発表を先延ばしにするのであれば、きちんとそう明記しないと。
始まり良くても終わり悪ければ、結果として全て悪いという印象を与えてしまいますから。





…と、まぁアップデート話(若干逸れてましたが)は、終わりにしまして。

皆さんはペットの捕獲 まだ楽しんでいますか?

私は相変わらず、ちまちまとモンスターを増やしたりしているのですが、……
折角、捕獲したりバザーで購入しても、それで満足しちゃって倉庫へのパターン(;´Д`A ```


少し前に、バザーで意気込み購入したピータマ

ピータマ

背中に剣を背負い王冠を被ったヒヨコ、見習い勇者っぽくて可愛いですよね~(*´∇`*)

無傷呪

[激怒][勇敢][無傷呪] 攻撃的な天性のピータマ。

随分と安くなったなーと、25金弱で買ったものの、1週間と経たない内に10~15金へ暴落…。
しかも、育てる気満々だったのに、やっぱり倉庫番となっています。
まさに無駄遣いの典型(´・ω・`)

現在ドロドロを育成中だけに、どう考えても当分人形系の育成はなさそうです。。。




他には、難度【水色】なのに一度も捕獲していないモンスターを思い出し遠征へ!

キャプチャー

狙いは、鉱山核心のボス戦で捕獲できる2足歩行のカバ?

こういう面倒な場所に限ってミスを犯し、倒してしまうお約束はきっちりと守り・゚゚・(×_×)・゚゚・。
なんとか2週目にて無事捕獲出来ました!!

野獣系ペットハンマーヒッポ

ハンマーヒッポ

可愛いだろうと思っていたのですが、意外とそうでもないような...(;´▽`A``
見た目が良い感じだったら育成してみようかと目論んでいたのですが、色の問題かなぁ?

天性

[力強い][同性競争][野生] この天性は良いのか悪いのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

そして、現在ドロドロと並行して育成しているのが野獣系のハヌマートです。
つまるところは、ピータマ同様に出番はなく、倉庫番となったというオチでした…。

実は、捕獲したものの倉庫直行という人多いんじゃないかと思うのだけど、いかかでしょ?


これで、水色までで普通に捕獲できるのは、制覇したと思いますが、(忘れがあるかも)
青は厳しいのばかりですから、しばらく新たな仲間は増えそうにありません。
素直に今育成中のペットに集中しろって事ですね(笑

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO アップデートと新たな仲間! [ 2009/07/03 18:08 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


