ジル・ブライト(♂)の自己満ブログ「Jill's Blog」へようこそ!
ゲームと映画を中心に、興味持った事を好き勝手に書き綴っております
足跡・コメントなどお気軽にどうぞ♪


スポンサーサイト 



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MWO ニモ?チョコボ?アヌビシア! 

こんばんわ


さて、モンスターヴェルト・オンライン

昨日のメンテにより、また色々とアップデートされたMWOですが、
前回から1ヶ月、まさかもう第2回農園SSコンテストが始まるとは…ちょっと早すぎません?(@Д@;

POPに私のSSを使ってくれているのは嬉しい限りですけども、
月1ペースの農園限定で、はたして目新しいSSが集まるのかが疑問でございます…。
何か一つテーマを持たせて、3ヶ月間隔位で開催した方が盛り上がりそうな気がしたり。
…と、書いてて思ったのだけど、私は難しく考えすぎてるのでしょうか?(;´Д`A ```

とりあえず、今回は期間中に良いSSが撮れたなら投稿しようかなと思います。

そんな感じで、相変わらずグダグダから始まりましたが、話を変えて昨日のアップデート。
私的には良いアップデートに思えたんだけど、皆さん的にはどうでしたか?


フラヴェイ黒

フラヴェイ黒&ヘーゲル黒 が課金で登場しましたね!
価格(600コインと800コイン)は、一生物と考えれば最近のネトゲでは安い部類ではないかなと。

先日、苦労の末ようやく騎乗ペットを入手したばかりの私は、(゚口゚;)うっ!!...ってなりましたが、
今のフラヴェイが気に入ってるし今回は見送ろうと思ってたら、颯爽に相棒が乗ってきました(笑

テッテケ テケテケ テッテッテ~♪ チョ○ボのテーマが脳内で流れるのは私だけでないはず!!

そういえば、昨晩放送のゲッチャで、まだ未実装のヘーゲル白が紹介されてましたね。
黒や白、大好きなカラーですが、とりあえず運営さんにカモられないようにしないと(笑

どうでもよい事ですが、「黒フラヴェイ見かけないね、イチゴ鯖第1号かも?」 ん?今なんて?
イチゴ鯖第“イチゴ”ー」…新しいダジャレだ~!! と幼稚に盛り上っていたのはナイショです。。。



お次は、クマノミがモチーフと思われる新ペット。

アミン捕獲大作戦

ファイ○ディング・ニモではありませんYO!! アミン ですよ(笑

ストーン海岸】【レグシ島】【サメの浅瀬】で捕獲できるのですが、
遭遇率は低めで、難易度も水色となっている為、簡単に捕獲とはいかなそうです。

現に、ソロ捕獲で2度失敗(150ターン*2回)という悲しい現実に直面しましたので、
相棒を引きつれリベンジに行きまして無事捕獲に至ったのでしたε=(・o・*) フゥ

2匹捕獲して、2回とも50ターン前後、やっぱりPT組んで捕獲した方が確実ですね!!

アミン

どちらも外見1で橙が♂,黄が♀。
空中をゆらゆらと泳ぐ様に癒されます、ちっこくて可愛い(*´∇`*)

↓が♀の外見2かな? なかなかに好きかも。

アミン♀外見2

水棲系は育成した事ないので、気が向いたらアミンを育成してみようかなと思います!

ちなみに、私はアミンを見て、一瞬シーマンを思い出してしまったのですが…(笑
シーマンなんて知らない人のが多いかな~?



続いては、待望のアヌビー進化系 アヌビシア!!

アヌビアシア

残念ながらLv足らず(30と予測してました;)で、人様のアヌビシア隠し撮りでありますが、
トータル的に見るとイメージイラストに近いんだけど、どこかバランスが悪いような~。

…と、見ていて気がつきました。

ドテっとした膝下がバランスを崩している原因 ではないかなぁと。
アヌビーの時はむしろ足小さいのに、進化で足デカすぎでは不自然に感じませんか?
膝下の脚をもう少し細くして、足サイズも縮小すれば良さげに思うのだけど、どうでしょう。

とりあえず、私はまだ進化出来ませんから、しばらくはアヌビーのまま様子見としまっす。
アヌビーはアヌビーで、あのチビッコっぷりが可愛いんですよね~。



さて、他にもハッピーガーデンボックスの中身変更などありましたから、
まだまだアップデート話続きますよ~!! と、いきたい所ですが、、、、

ハッピーガーデンボックス

長くなりましたので、それは次回のお楽しみ~としておきましょうか。

け...決してネタを小出しにしているわけでは....

あでおーす(*゚▽゚*)



関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 映画ブログへ FC2ブログランキングへポチッと 人気ブログランキングへポチッと
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |はてなブックマーク - MWO ニモ?チョコボ?アヌビシア! [ 2009/06/26 18:35 ] モンスターヴェルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジル・ブライト

Author:ジル・ブライト
 
文章から♀と勘違いされる事が多いのですが至って普通の♂です。
どうぞよろしくネー。

Hello, welcome foreign guest.
But I'm not good at foreign languages.
I might not understand the messages and comments.
I'm sorry.


旧ブログは↓からどうぞ。
(2008年8月以前の記事)
http://blog.plaync.jp/zill.slog

最近の記事+コメント
過去ログ

カテゴリ
ザ・シムズ3
ザ・シムズ3記事

QRコード
QRコード
Copyright

TARTAROS-タルタロス-
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

モンスターヴェルトオンライン
Fivestars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entartainment. All rights resrved

アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

モンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

真・三國無双 Online
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
「(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カウンター

現在人が閲覧しています


